ザカリエルやっと使い始めました | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
2011年7月26日に誕生したザカリエル。
やっと使い始めています。

誕生当初は、この色合いがこわくて、恐る恐る見ていたボトルですが、
やっと使ってみようという気になりました。

最近の使用ボトルはオリーブが多くて、
オリーブの苦味はもうこりごりだなと思っていたのですが、
オリーブ色はやっぱり好きですニコニコ

このボトルを使い出して、
珍しくネガティブモードになっていまい、
ふかーく、自分の中に埋没し、
悶々とする日々を送っておりました。

将来への不安、自分が今している事への不安、
おそれ、が次々と浮かんできては、私を苦しめる叫び

オリーブグリーンの苦味です。

おまけに息子の保育園で言われたちょっとしたことに
また、悩む。

子育てに関して、
わたしはとてもセンシティブになってしまう。
この育て方でいいのだろうか?とか。

昨日、ある方の過去のブログを見ていて、
はっとしました。
その方のサロンは、いつもとてもにぎやかで、幸せに満ちているのですが、
私が最近始めた吉方位取りを、
もう6年とか、7年とか、いや、もっと?
なさっていたことが分かりましたビックリマーク

継続は力なり。

今できていないことを見て、落ち込むよりも、まず行動せよ!
と、背筋がしゃんとしました。

できていないことを責めるのではなく、
できるようになることを辛抱強く待って、
温かく見守るということが大切なんです。

それは、自分に対しても、
子供に対しても、
他の人に対しても、です。

できるようになるという希望を信じ、暖かく見守る。

これこそが、できるようになる秘訣。

オリーブの実は塩漬けにして、
時間がたたないとおいしくならない、の例えどおり、
達成するまでには、時間がかかる事もあるのです。

その時間をいかに豊かに過ごせるのか、
豊かにするのは、愛ですね。

公表されている、ザカリエルのメッセージに、
「私たちが探している解決に向かっていく、ただ一つの道は、
自分のする小さなことの中に思いやりと暖かさを認めることです。」
と、ありました。

私が感じ取った事そのままです~あせる

ザカリエルの理解が深まった出来事でしたニコニコ


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ