子供とオーラソーマカラーボトル その1 | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

長男やっちゃんもうすぐ6歳は、
わたしがオーラソーマボトルを使うのを見て、

子「僕が使いたいのは決まってるんだけどな~。」

私「えっ?決まってるっていつ決めたの?」

子「お仕事場に行くといつも見てたんだ!」

何番かきいたところ、
こちら↓ の4番だそうです。
$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

イエロー/ゴールドのサンボトル/サンライト。

深い知恵を持ち、新しい知識も学ぶ。
太陽のような明るさとユーモア。

やっちゃんらしいボトルで、選ぶのも納得。

でも、シェイクしたら、
こんなに濁ってなかなか戻らないあせる
$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

二層の中間には、変なものが生まれていました!

ボトルの様子は、
使う人のオーラを反映しています。

やっちゃんのオーラは少し乱れ気味!

年長さんにも色々あるのね~。
使いたいって、さんざん言ってたもんね。

毎日、お風呂上りに塗ってあげています。

スキンシップが嬉しそうだし、
なにより、素直に寝てくれます音譜

ボトルは、
色、ハーブ、クリスタルのパワーで、
体のエネルギーセンターであるチャクラのバランスを整え、
心とからだの安定をもたらします。

これから彼にどんな変化があるのか楽しみです。



アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
こちら

You Tubeにアーマテラスのオーラソーマも追加ですビックリマーク
⇒=こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花シータヒーリング
本格導入前の半額プレゼント!
詳細はこちら
先着5名様限定
   3名様になりました

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ