昨夜も良く寝た。

トイレに1回起きただけ。

 

午前中にシャワーをしてもらう。週2回の貴重なシャワー。

してもらうと言っても、装具の付け外しと、シャワーのあと背中と左腕を拭いてもらうだけ。

 

さっぱりした。

 

午後からリハビリを40分くらい。

前回と同じく、マッサージしてもらい、腕を持って90度くらい上げてもらうだけ。

 

 

 

シャワーの時、上腕二頭筋をよく見てみたら、そんなに痩せてはないけど、ふにゃふにゃになっていた。

腕の曲げ伸ばしはやってるのに・・

 

肩の手術の傷は8箇所ある。

 

三角筋の状態はは良く分からなかった・・

そんなに痩せてないような気がするけど・・・