オリンピックが終了すれば、また北チョンはミサイル撃つだろうねw ムンはその責任を償えよ! | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

ペンス米副大統領、ジョンウン氏の妹「無視した」 五輪開会式で

https://www.cnn.co.jp/world/35114770.html

平昌五輪の開会式で互いに近い席に座ったペンス米副大統領(右)と金与正氏(中央)

 米国のペンス副大統領は15日までに、平昌冬季五輪の開会式でキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の妹、キム・ヨジョン氏の側に着席した際、ヨジョン氏を意図的に無視したと明らかにした。米ニュースサイト「アクシオス」の、記者とのインタビューで述べた。

 

 ペンス氏はこの中で、ヨジョン氏に挨拶することを考えなかったかと問われ、その考えは無かったと説明。「独裁者の妹を避けることはしなかったが、確かに無視した」とし、米国としてヨジョン氏に注目を与えることは適切ではないと、判断したことを明らかにした。

 

 そのうえで、ヨジョン氏は「独裁者の妹であるだけでなく、宣伝工作の責任者でもある」と強調した。キム一族については、ジョンウン氏の異母兄、キム・ジョンナム氏の殺害を指示したことに言及。また、叔父であるチャン・ソンテク氏の公開処刑を命じたことにも触れた。

 

 そして再度、ヨジョン氏が北朝鮮政府の宣伝工作責任者であることを強調した。自身の「沈黙」により「米国民は、誰を相手にしているのか知っている」という明確なメッセージを送る狙いがあったとしている。

 

 ペンス氏はさらに、北朝鮮が核兵器や弾道ミサイルで、米国と同盟国を脅かすのを止めるまで、同盟国と共に断固たる姿勢を貫いていくと表明。北朝鮮国民に対する人権侵害についても、引き続き責任を追及していくと述べた。

 

 マスゴミの書いてる事は、重箱の隅をつつくようにチェックしないとなwww 共同通信が書いてる事と、ペンス副大統領が言ってる事が全然違うじゃないか!対話する気なんて、微塵も無いような発言だぜw 徹底的に、北チョンを追い詰めていく計画だな。トランプの発言と併せて考えると、やはり最終目標はシナだ。シナへの経済封鎖を強めていけば、太平洋戦争前の日本のように、シナは暴走すると読んでるんだろうなwww

 

米、北朝鮮と対話の用意

https://this.kiji.is/335693606055691361

 

 米紙ワシントン・ポスト電子版は11日、ペンス米副大統領が同紙とのインタビューで、北朝鮮が非核化に向けた行動を取るまで、米国は「最大限の圧力」を維持する一方、南北対話の進展次第で前提条件なく、直接対話を行う用意があるとの見解を示したと報じた。

 

 北朝鮮が非核化の意志を示すまで、対話に応じないとしていたトランプ政権の方針の「重要な転換」と指摘した。

 

 平昌冬季五輪の開会式出席のため訪韓後、米国に向かう機中で同紙に語った。韓国のムン・ジェイン大統領との会談で、まず南北で協議を進め、その後に米朝対話の可能性があるとする今後の進め方で合意したとしている。

 

 刈り上げの妹を無視したり、晩餐会の席を五分で退席した事実を考えれば、直接会話する気持ちは微塵も無いと言って良いだろうねw チョンに近いマスゴミは、「アメリカは北チョンと対話したい」と、日本人に思わせたいようだけどねw トランプの「殺人」発言も、キチンと翻訳すれば「好き勝手しておいて逃げている」って意味らしいぞw 何かといえばアメリカを迷惑な存在って感じで報道してるけど、シナやチョンの犯罪も、同じように報道しろよw 二時間では、とても報道しきれないくらいの量になるぞwww

 

DWAGLtqUMAEIMUJ

「日本は殺人を犯している」トランプ米大統領の発言巡り誤訳報道 AFPは見出しを訂正

http://news.livedoor.com/article/detail/14304249/

 

 これからは、日本の新聞やテレビは見る必要はないなwww 嘘ばかりで、真実を伝えていないからねw 外国のニュースを自動翻訳で見たほうがマシじゃないかw アメリカのように、個人が自由に放送できるようにすればいいじゃないかw 日本のマスゴミは、少しは危機感を感じた方が良いぞw このままではテレビや新聞を見るのは、老人ばかりって事態になりかねないぞwww

 

安倍晋三首相、朝日新聞の“誤報”列挙し批判

http://www.sankei.com/politics/news/180213/plt1802130019-n1.html

 

>検証記事について「裏付けを取らなかったことへの言及がなく、あきれた」「今まで(の朝日新聞の姿勢)をずっと見てきて、予想通りだったということを述べている」と語った。

 

 法律で、嘘を書いたマスゴミは処罰するってのを造ればいいんだよwww 慰安婦ねつ造なんて、朝日新聞を潰していいくらいの犯罪だぞ!それが出来ないなら日本人が結束して、在日チョンのマスゴミを潰すしかない。チョンが操作する情報以外書かない新聞を買うくらいなら、地方紙の新聞を読んでいた方が、地方の細かい情報が書かれていて役に立つからなwww