どうせ「不買運動」しか出来ないだろw そういう「思考」が周囲を敵にすると、いい加減に学習しろよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「日本に感謝すべき」と妄言した米NBCの解説者、スターバックスの理事だった→韓国で不買運動

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518446016/

 

 平昌冬季オリンピック開幕式で、日本の植民支配を美化する妄言でNBCから解雇された解説者の関連情報が公開され、彼に向かう非難がより一層強まっている。

 去る11日(現地時間)、米国日刊ニューヨーク・タイムズは、米国オリンピック放送主管企業NBCで解説委員を引き受けたジョシュア・クーパー・ラモーが、開幕式の解説で不適切発言をして解雇されたが、相変らず黙殺無返答で対応して、韓国人の怒りをかっていると伝えた。

 去る9日、ラモーは開幕式の中継解説者として、適切でない発言で全世界的に物議をかもした。ラモーは日本選手団入場の際に「日本は、1910年から1945年まで韓国を強制占領した国家だが、すべての韓国人は発展過程にあって、日本が文化および技術、経済的に重要なモデルになったと話す事になるだろう」と言った。

 彼の日本の韓国植民地支配美化発言は、NBC放送に乗って米国全域にそのまま放送された。その後、韓国人だけでなく他国民まで妄言だと批判し、オン・オフライン上で公式謝罪を要請した。一緒に平昌オリンピック組織委員会も公式に抗議し、NBC放送は結局、11日、公式謝罪書信を組織委に伝えて、ラモーの解雇措置を取ったと伝えた。

 発言当事者は相変らず、黙殺無返答で対応している。論議が大きくなるとすぐに、ラモーの経歴と関連情報まで公開されたが、彼が属している企業の不買運動まで起きている。ラモーは現在、スターバックスとフェデックスで理事として活動している。

 

 また彼は、米国元国務長官のヘンリー・キッシンジャーと、国際コンサルティング企業、キッシンジャー・アソシエーツの共同最高経営者でもある。特に、全世界スターバックスの売り上げ順位5位の韓国で、ラモーがスターバックス理事会の一員という事が広がり、SNSでは不買運動に参加意思を明らかにするネチズンが、急激に増えている。

 現在の状況について、スターバックス・コリア関係者と通話してみた結果、「現在の米国本社に、事実関係を確認するため連絡を取っている」として、ラモーと関連した詳しい事項は、事実確認後で公式に明らかにする予定だと伝えた。

 

>米国オリンピック放送主管企業NBCで解説委員を引き受けたジョシュア・クーパー・ラモーが、開幕式の解説で不適切発言をして解雇されたが、相変らず黙殺無返答で対応して、韓国人の怒りをかっている

 

 まさしく「狂犬」だなwww 目につく者、全てに噛みついてるw 日本以外の世界の国々にケンカを売りまくり、経済的にも軍事的にも孤立しまくってるじゃないかw ただでさえアメリカに嫌われてるのに、アメリカそのものを動かしてるユダヤ人にまでも「喧嘩」を売るとはねw 「身の程知らず、ここに極まれり」だなw マジで、「北チョンと同時空爆」が現実化してきちゃったなwww

 

>「日本は、1910年から1945年まで韓国を強制占領した国家だが、すべての韓国人は発展過程にあって、日本が文化および技術、経済的に重要なモデルになったと話す事になるだろう」

 

 世界の知識ある人間の常識は「こういう認識だ」って事を、いい加減に理解したらどうなんだ?過去百年の間、日本がいなければチョン国なんて、北チョンと同じレベルにしかなれなかっただろ?日本の金と技術無くして、チョンに何が出来ると言うんだw 日本との経済的なパイプが切れただけで、全てにおいて「下り坂」じゃないかw そんなに日本に頼るのが嫌なら、国交断絶すればいいだろうにねwww

 

>ラモーは、スターバックスとフェデックスで理事として活動している。

>また彼は、米国元国務長官のヘンリー・キッシンジャーと、国際コンサルティング企業、キッシンジャー・アソシエーツの共同最高経営者でもある。

 

 こういう人物にケンカを売って、「勝てる」と本気で考えてるのか?「媚を売れ」とまでは言わないが、お得意の「情報操作」で隠ぺいすればいい話だろうにw ヘンリー・キッシンジャーは、「在韓米軍を撤退させろ」とトランプに進言してる人物だぞw それに近い人間がチョン国を挑発する発言をしたという事が、一種の「警告」だとは考えないのか?チョン国まで来たトランプを激怒させ、副大統領までも五分で席を立たせて、軍事的関係者にまで喧嘩を売る。ここまで馬鹿だと、同盟国と言っても助ける気も失せるとは思わないのか?

 

在韓米軍高官は韓国を信用せず 文在寅氏&習近平氏&キッシンジャー氏の夢「在韓米軍撤退」

http://www.sankei.com/premium/news/171113/prm1711130003-n7.html

 

>同盟国・日本を無視し、米中国交回復への道を開いたキッシンジャー氏は、トランプ政権の要人や大統領側近と不断に接触を図り、在韓米軍撤退を刷り込んでいる。

 

>日本の立場など全く眼中にないキッシンジャー氏が、中国の習近平国家主席と文在寅大統領を引き込み、在韓米軍撤退に持ち込む悪夢を、わが国は全力を挙げて断固阻止しなければならない。

 

 

 アメリカの軍事専門家が、「アメリカの利益」を第一に考えるのは当たり前だろうにwww 日本は日本の力だけで国を守る事を考え、アメリカとの同盟を強化すればいいだけの事。チョン国からアメリカ軍が撤退したからって、日本にデメリットはほとんどない。むしろ、「前線が近づいた」という事で、平和ボケした日本人に緊張感を取り戻させる良い「機会」だよw 「国を守る」という事がどういう事か、日本人は真剣に考えるべきだ。

 

 アメリカの最終的な目標は、シナ全体の「内戦化」だ。「アメリカの」というよりも、「ユダヤ人の」といった方が正しいだろうね。彼らにとって、シナやチョン国がどうなろうが知った事ではない。兵器が売れて、金儲けができればそれでいいのだ。アメリカにとっても、自国製品が売れて経済が上向きになれば、それに越したことは無い。「核」という軍事的脅威も減る。良い事だらけではないか。

 

 

 日本は「どうすれば日本人が生き残れるか」だけを考えればいい。チョン国はチョン民族が、生き残る道を独自で考えればいいのだ。チョンなんか助ける価値が無いことは、日本人が一番よく知っている。日本は早急に、チョン国との国交を断絶し、在日チョンを全て追い出すべきだ。近い将来の「戦争」を予想して、今から備えておくべき。いくらパヨクが「平和」とか「9条」を叫んでも、戦争を回避する事は出来ないのだ。

憂国の志士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス