憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

韓国人がアポなしで海外の民家に泊めてもらう番組、「物乞い企画」と批判殺到=「テレビで、アグリー・コリアンを広めるつもり?」

http://www.recordchina.co.jp/b193229-s0-c30.html

 

 2017年10月9日、韓国の芸能人が海外を訪れ、自力で現地の人と直接交渉し一夜の宿を借りる、その名も「一晩だけ泊めて」と題した番組が、韓国の公共放送KBS2で放送された。

 

 実はこの番組、放送前から「物乞い企画」「国際的な迷惑番組」などと、韓国のネット上で批判が殺到していたが、フタを開けてみれば大型連休中の単発番組のうち、最高視聴率をたたき出したという。

 「海外の一般家庭に泊まらせてもらい、現地の人と日常を共有する」とのミッションを与えられ、イタリア・ローマに降り立ったのは韓国の中年男性タレント、イ・サンミンとキム・ジョンミンペア。イタリア語はおろか英語も得意ではないという2人だが、さっそく人通りの多い有名観光地・トレヴィの泉などを訪れ交渉を開始した。

 

 しかし一日中、通りすがりの人に声を掛け続けるも、泊めてくれる人は見つからない。わずかに英国から観光に来ていたファミリーが「英国なら泊めてあげたのに、残念だ」と言ってくれた程度で、結局この日は撮影スタッフ用の部屋の床で、睡眠を取った。

 翌日、観光客の多いローマを離れ近郊の静かな都市ラティーナを訪れた2人に、幸運が待っていた。K−POPが好きでBIGBANGの大ファンだという少女マルタに出会い、一晩泊めてもらえることになったのだ。

 

 遠く韓国からやって来た2人を、マルタの家族たちは歓迎、BIGBANGのヒット曲を韓国語で一緒に歌い、感動の涙を流す場面もあったという。この感動シーンが実現したことや、高い視聴率をマークしたことから、韓国メディアの中には「前評判に反し番組は成功した」と好意的に報じるものも多いが、視聴者の視線は放送後も、なお厳しいようだ。

 

 ネット上には「アポ無しなんて、やっぱりただの迷惑。こんな企画は、もう止めてほしい」「こんな企画をした奴は正気じゃない。目を覚ませ」といった声が多数寄せられ、2人が辛うじてミッションをクリアした事についても「ヤラセだろ」との指摘が、多くの共感を得ている。

 また、「むちゃくちゃ迷惑だよ。だいたい、知らない東南アジア人が突然やって来て、一晩泊めてと言われたら、僕らだって泊めないでしょ」「男2人を泊めるなんて、強姦や強盗、殺人を疑っちゃうから絶対無理」「外国人じゃなくて韓国人が来ても、うちは泊めないね」と、自身が泊める側になった場合を想定する意見も多数。

 さらには「テレビ局が先頭に立って、アグリー・コリアン(醜い韓国人)のイメージを作り上げようとしてる?」「見ていて本当に情けなくなった」「恥ずかしくてやってられない」「やっぱり国際的な恥だ」など、番組によって自国の良くないイメージが、海外に広められることを懸念する声も目立った。

 

 バカ丸出しの企画やってるなwww 日本のテレビの「田舎に泊まろう」をパくったんだろうけどねw もしくは、日本で外国人を絡めてのテレビ番組が流行っているから、それもパクッたか?しかし、チョン国では多少顔が売れてるかもしれないけど、海外では全く無名のチョンが、いきなり「泊まらせて」なんて企画、成功するはずが無いだろうw 難民受け入れでテロが多発してるご時世に、なんで自国民じゃない奴を自宅に招き入れなければならないんだよwww

 

>放送前から「物乞い企画」「国際的な迷惑番組」などと、韓国のネット上で批判が殺到していたが、フタを開けてみれば大型連休中の単発番組のうち、最高視聴率をたたき出したという。

 

 そりゃあ、チョンにとっては「夢」のような企画だからなwww 他人の家に上がり込んで、好き勝手やりたい放題やって、盗むだけ盗んでウOコして出ていくのが、チョンの「理想」だからなw 他人の迷惑なんて「一ミリ」も考えない。そういう脳みそだから、日本に来ても好き勝手やりたい放題。寺社に落書きしまくった奴も、どうせチョンなんだろ?高速道路で無理やり道を塞いで、日本人を殺した奴もチョン。やはりチョン民族は、日本から追放しないとダメなんだよ!!!

 

>K−POPが好きでBIGBANGの大ファンだという少女マルタに出会い、一晩泊めてもらえることになったのだ。

 

 どこの世界に、その国の音楽が好きだからって、見ず知らずのオッサン二人を家に泊める女が存在するんだよwww 「ヤラセ」じゃなければ、間違いなくキチガイだよw イタリアにチョンのデブが行ったら、思いっきりブーイング喰らってたじゃないかw 欧米でチョン流が好きな人間の数って、日本人でアフリカ音楽に興味がある任数よりも少ないんじゃないか?少しは、自分たちがどういう目で見られているか、冷静に考えてみたらどうだ?「アグリー」なんて前置詞を付けなくても、チョンが「醜い」のは世界の常識だよwww

 

韓国侮辱?私たちを苦々しくさせる映画~韓国に対するハリウッドの誤解と偏見

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51012720.html

 

>「ブラザー・フロム・アナザー・プラネット」で韓国人は昼夜を分かたず働く仕事中毒で、お金の奴隷に描かれる。

>「アドレナリン」では工場で銃撃戦が起きると韓国人支配人が労働者らを避難させずに「心配せずに座って。仕事をしなさい」と脅す労働搾取者に描かれる。

>「アウトブレイク」は韓国を致命的ウイルスの震源地と描写して韓国観客の怒りを買った。

 

 全て「真実」じゃないかwww チョン国のチョンがこき使われても無報酬の時があるし、売春宿で売春婦をこき使ってるチョンもいる。2~3年前のMERSの感染事故を、もう忘れたのか?あんな事故を起こしていれば、ウィルスの震源地と描写されても、全くおかしくないと思うけどなw 逆に、映画を創ってくれた人たちに感謝すべきだろ?自分の悪い所を指摘して貰えるのは、本当は幸せな事なんだよwww


 自分の「悪い点だ」と指摘されたところを、反省して改善するのではなく、「侮蔑二ダ!」と火病を起こす。だから、チョンは世界中から孤立するのだ。日本人だけじゃなく、アメリカ人やシナ人にさえも嫌われてると分かった時点で、「自分にも悪い点があるのでは?」と疑問に思わないのか?「利益はすべて自分のモノで、損害は全て他者のが悪い。」そういう考え方だから、世界中の人間から嫌われるwww 

 

 もう少し頭を使って、海外の人に迷惑をかけない企画を立てたらどうだ?海外でチョンと係わりのある、功績深いエピソードを取り上げるとか。もしくは海外で一生懸命頑張っているチョンとかねw あっ、どちらも「存在」しないから、こういう「乞食」根性丸出しの企画を作ったんだなw 海外で「犯罪」しかやらないし、出来ない民族は、嫌われて当たり前なんだよwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。