チョンの「公務員」だって似たようなものだろw 日本で酒酔い運転して逮捕されてるじゃないかwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

中国人外交官らが韓国のレストランで乱交騒ぎ 韓国人が怒り心頭「本当に外交官か?」「外交特権をはく奪すべきだ」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456833477/


 韓国のテレビ局JTBCは2月26日、駐韓中国人外交官ら数人が、ソウルの繁華街明洞の中国料理店で集団乱交騒ぎを起こし、周囲の客から猛烈な抗議を受けた後も、1時間以上にわたり行為を続けた事を報じた。

 報道によると、騒動を起こしたのは駐韓中国人外交官を含む男女十数人の一行。同23日夜、一般的な中国料理店で食事中に、公衆の面前で女性が男性の膝の上に乗ったり奇声を発するなど、複数の男女が淫らな行為を始めた。


 店内には当時、女子高生や児童を含むほかにも三十数人の食事客がおり、目撃者は「傍若無人な態度」、「トイレに籠ったカップルもおり、そこから時折変な声が聞こえてきた」などと彼らの様子を語った。

 見かねた店内の客から抗議の声があがり、双方の間で一時言い争いとなり、対応に苦慮した店側が一行の席を変えたが、その後も一行の破廉恥な行為は1時間ほど続いたという。

 同局は、一行のうち3人は現職の駐韓中国人外交官だった事が確認されたとして、中国大使館に対し説明を求めたが返答はないと報じている。

 韓国では中国の外交官たちの違法行為が度々報じられている。2006年、酒気帯び運転の疑いがもたれた中国大使館職員がアルコール検査に応じず、8時間半あまり現場で警察官と対峙した。


 08年4月には、中国人外交官が飲酒運転を取り締まる警察のアルコール検査を拒否し、横暴な態度を取り続けて結局釈放された。同年5月には、韓国の光州で飲酒運転による交通事故を起こした馬石棉駐韓領事が、事故の調査に当たった警察官に暴行を加えるという事件が起きた。

 中国共産党の幹部の間で汚職、乱交、薬物、賭博などが深刻な問題となっている。今回の集団乱交は公衆の面前で臆面もなく行われたこともあって、韓国のインターネット上でも大きく取り上げられている。一部のコメントを拾った。

 「こんなゴミみたいな奴らが本当に外交官か? つける薬が無いとは、まさにこの事だな。悪事が山ほど出てくるぞ」

 「外交特権をはく奪すべきだ」

 「中国料理店は警察に通報したほうが良かった。これは犯罪だ」

 「中国人官僚の無知と軽薄さがヒドくなって、傲慢な本性がバレバレだ」

 何言ってんだかwww 訪米の際に、アメリカ人女性をレイプした大統領府の報道官が「無罪放免」になってる国の人間が、言えるセリフじゃないよw 数年後には見慣れた光景になってるんだから、「今のうちに慣れておけ」という、ご主人様のお情けじゃないかw チョンのメスを差し出して、「股を開かせる」サービスくらいしておけよw 「馴染の店」として金を稼げるからなwww 


>公衆の面前で女性が男性の膝の上に乗ったり奇声を発するなど、複数の男女が淫らな行為を始めた。


 「薬」ヤってたんだろwww 中国なら「巷」に出回ってるらしいからねw 「アヘン戦争」から、全然学んでないんだよな、シナ人ってw とにかく「量」を飲めれば勝ちだと思い込んでるから、三国志時代の「関羽」や「張飛」が「4斗(約4リットル)酒を飲んでた」って逸話を真に受けて、度数40%の酒を浴びるように飲んでいるw その当時の酒なんて、発酵技術や醸造技術が無いから、度数なんて無いに等しいのにねwww

>目撃者は「傍若無人な態度」、「トイレに籠ったカップルもおり、そこから時折変な声が聞こえてきた」などと彼らの様子を語った。


 中国人も金があるんだったら、チョンの料理屋なんて「貸切」にすればよかったんじゃないのか?わざわざチョンの愚民に、「性行為」を見せつける事も無いだろうにw 「教育」のつもりだったのか?「レイプ」しか出来ないチョンの愚民どもに、「女は、酒と薬を与えればすぐヤレるアル!」と教えたかったんだろうねw 変な声聞こえたなら、すぐに出ていけばいいだろうにwww


>「中国人官僚の無知と軽薄さがヒドくなって、傲慢な本性がバレバレだ」 

 「そういう連中だ」と分かっていて、「歓迎」してるんだろwww 日本人による公平かつ清廉な「統治」が嫌だというのなら、中国人の「金」次第で刑罰が決定する「属国支配」に甘んじるしか、道は無いじゃないかw 日本人の「統治」が悲惨極まりない「惨状」だったんだろうw チョンどもが「チベット人」と同じ境遇になったら、どういう表現をするんだろうな?「宗主国様のお恵み」とでも、書き記すんだろうねwww


>中国共産党の幹部の間で汚職、乱交、薬物、賭博などが深刻な問題となっている。


 チョン国だって、似たようなものじゃないかwww どれか一つでも、存在しない項目があるのかよw 日本はチョン国から運び込まれる「薬」の対処で、大迷惑を被ってるんだ!日本人に覚せい剤を売って金を稼いでるのが在日チョンで、ヤッてるのも在日チョン。チョン国の内部では官僚と財閥の「両班」組織で、愚民の「白丁」から搾取するのが「日常」じゃないかwww


 中国人の官僚がどうこうと言う前に、自分たちの国の官僚を何とかしろよww このままだと本当に、中国人の「属国奴隷」として、「チョンのメスは、その場でレイプ」ってのが日常光景になってしまうぜw クズチョンの「主張」だと、日本人がチョンのメスを「二十万人」強制連行して、ヤッていたらしいなw そんな兵力があったら、戦争に勝ってるとは考えないのかよwww


  「民主主義国家」を自称するのなら、自分の国の「舵取り」くらい、真剣に考えたらどうかね?日本人は「中国人の奴隷」になるのなんて心底嫌だから、高い税金払っても文句を言わないんだよwww 中国人に媚を売るなら、中国人が中国料理屋で何をしようが、文句を言うんじゃないw 黙って土下座していろw それがチョンには、お似合いの姿だからなwww