憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
シナとチョン国が、来月のAPECの時に首脳会談を行うと、同時に発表しました。もう、何というかね。来月の三日にトランプがチョン国に行くって時に、発表する事なのかな?そんなにトランプを怒らせて楽しいの?シナの目的は、上下朝鮮の占領。北朝鮮が命令を聞かないから、チョン国を配下にしようって魂胆が見え見えだなwww

ムンやチョンの官僚どもはそれに気付かずに「ご主人様が許してくれたニダ!」と、喜んで会いに行くんだろうな。これを聞いたトランプは、チョン国でどんな内容のスピーチするんだろ?空港から大統領府まで行く道中で、チョンの愚民がバカをやらかしたら、それですぐに空港に引き返して、国交断絶宣言。かなり高い確率だと思うな。

曖昧な態度をとり続ければ、それだけ信用を失う。バカなムンはシナとの連携の強化と、オリンピックの協力を習に要請するだろう。北朝鮮の刈り上げにも接触を図る。「トランプに殺される前に、協力したほうがいいぞ」って感じでね。

トランプの訪日と訪チョンが非常に楽しみになってきたな。北チョンも「何かやる」と宣言しているし。また、口だけだろうけど。チョン国に行ってムンとトランプが会談してるときに砲撃くらいやったらどうだ?少しはガッツあるところ見せてみなよwww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。