憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【中央日報】南北統一しなければ南南統一はできない~北朝鮮さえ消えれば韓国はまとまり地域対立もなくなる


 いま検察と国家情報院は激しく争っている。検察は「組織的な選挙介入」と主張する。国家情報院は「一部職員の小さな逸脱」と対抗する。 このように重要な対立があれば社会は静かに司法府の判断を待たなければならない。大統領も国会も出てはならない。しかもその間に野党は大統領が個別の事件に言及
してはならないと主張してきた。捜査や判決に影響を及ぼしかねないためだ。


 それでもおかしな事に、今では「大統領に事件を認め謝罪せよ」と言う。これは大統領に「三権分立を破れ」と注文するようなものだ。この国では乱戦が広がっている。地域と地域が対立し、勢力と勢力が争い、過去と現在がまぜこぜだ。

 こうした混戦の核心的な出発点は理念だ。南北の建国と発展をどのように見て、 北朝鮮をどのように扱うのかをめぐり共同体が分かれているのだ。結局分断が理念を生み、理念が地域につながっている。 こうした事情なので北朝鮮が存在する限り対立のとげは消えないだろう。

 そこで南南統一のためにも南北統一を急がなければならない。 自由民主統一がなされ北朝鮮がなくなれば理念・地域対立も多く消えることになるだろう。
特に進歩勢力は北朝鮮という理念の鎖から抜け出すことができる。 理念議論と決別すれば進歩は民主と民生という故郷へ戻ることができる。


  統一になれば国全体が変わるだろう。韓国の視野は韓半島全体に広くなる。いや、中国東北3省を超え地球の中心大陸に伸びていくだろう。国の最も重要な課題も変わるだろう。いまは韓国5000万人にだけすべてのエネルギーが注がれている。5000万人がどのように良い暮らしをし、 その中でも特にどのような勢力がどれだけさらに良い暮らしをしなければならないかをめぐり争う。だが、統一すればすべてのことが7500万人の問題に変わる。


 いま湖南(ホナム)と嶺南(ヨンナム)は枝を争うスズメのようだ。統一すればこの国の多くの指導者がワシになるだろう。 スズメの森を離れ韓半島という崖に舞い上がるだろう。


こんなに弱いぞ朝鮮軍!
http://kingendaisi.seesaa.net/article/377065851.html


>統一すれば国全体が変わるだろう。韓国の視野は韓半島全体に広く

なる。 いや、中国東北3省を超え地球の中心大陸に伸びていくだろう。


 言ってることがよく分からんけど、支那を支配下に治めるって言う、チョンお得意の妄想かい?国の名前が「中国朝鮮自治区」に変わって、チョンの視野は地面だけになって(土下座してるからねwww)中国の領土が朝鮮半島の分だけ伸びていくだろうってのが現実じゃないか?


>いま湖南(ホナム)と嶺南(ヨンナム)は枝を争うスズメのようだ。統一すればこの国の多くの指導者がワシになるだろう。スズメの森を離れ韓半島という崖に舞い上がるだろう。


 スズメさんとワシさんに謝れよwチョン同士の争いなんて「ノミとシラミの縄張り争い」で十分だ。チョンの指導者なんてハエかアブだ。世界各国でブンブン五月蝿く、「反日」という名のバイキンをばら撒いてるじゃないかw


 北朝鮮が崩壊し、南北統一したら韓国人による北朝鮮人への断罪・リンチ・イジメが始まる。 現在でも「天国」に亡命したはずの北朝鮮人が祖国に逃げ帰る地獄なんだものwww


朝鮮半島】北へ帰る脱北者続出・・・「生き地獄」と韓国批判[10/09]
(地図=チャン・グァンチョル氏がたどったルート)
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20131009-236367-1-L.jpg


 北朝鮮から苦難の末、韓国に逃れた後、再び北朝鮮に戻る脱北者が続出している。


昨年の金正恩(キムジョンウン)体制発足後、12人に達し、全員が「生き地獄だった」と韓国批判を 展開した。脱北者の増加を危惧した北朝鮮側の工作があるとみられるが、韓国定着に失敗した脱北者の中には、自ら北朝鮮入りを図るケースも出始めている。


北朝鮮の朝鮮中央通信によると、7月に再入国した元脱北者の「座談会」が9月30日に平壌で 開かれた。このうちチャン・グァンチョル氏(33)は「韓国では職探しが大変で給料も韓国人の半分以下。悪夢の日々だった」などと語った。

北朝鮮メディアが、元脱北者の「座談会」や記者会見を報じ始めたのは昨年6月、ソウルで6年間 生活した後に帰国した女性の例からだ。報道内容は▽中国で韓国情報機関にだまされ、連行 された▽韓国生活は最低だ▽正恩氏は罪深い私を許してくれる――で共通。韓国政府は、北朝鮮 住民の韓国への憧れを壊す狙いの宣伝工作で、セリフも丸暗記させているとみる。

再入国に北朝鮮当局が関与しているとの見方も強い。チャン氏の知人によると、北朝鮮北部・ 恵山(ヘサン)からチャン氏の妻子が後を追って脱北したが、中国で逮捕されて北朝鮮に送還された。チャン氏はソウル近郊で建設作業員として働き、生活も定着。知人は「家族の逮捕を聞いて我を失っていた。北朝鮮当局に脅迫されたのでは」と話す。他にも、家族の身柄拘束後に姿を消した脱北者がおり、韓国政府は経緯を調査中だ。


北朝鮮消息筋によると、再入国後の待遇は劣悪で、少なくとも2人は政治犯収容所に送られたとの情報がある。北朝鮮から再び脱北し、8月に韓国入りした夫婦が韓国当局に語った話では、北朝鮮での取り調べで、脱北者仲間23人の個人情報を話すよう強いられた。


【北朝鮮】人間の生き地獄である南朝鮮 生きる道を求めて共和国へ来ようとした住民が、かいらい軍野獣によって無残に射殺される[09/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380255739/l50


 北朝鮮では働かなくても、配給などで「超~最低限」の生活は保証されてるからねw働いてなお、最低限の生活もできないようなトンスルランドは「地獄」でしかないよねwww


 はっきり言って、どちらの発表も信用できない。チョンは息とゲロと嘘しか吐かないからなw日本人から見れば、どっちも地獄。「飢えて苦しむ餓鬼界」か、「奪い合い、弱いものを殺し犯す畜生界」かってところだなwww


 差別しかできないチョンに「対立するな」っていっても無駄なことだ。別な生贄を探してやらないとね。そうだw日本語しか話せない「半チョッパリ」という生き物をトンスルランドに入国させて、対立地域の中間地点に置けばどうだろう?ストレス解消になるし、地域の対立を緩和する打開策になるんじゃないか?ご希望なら明日にでも即刻送り返してやるぜwww


>それでもおかしなことに今では「大統領に事件を認め謝罪せよ」と言う。
 これは大統領に三権分立を破れと注文するようなものだ。


 三権分立なんて、トンスルランドには存在しないだろ?愚民の感情や政局で判決が決まる裁判所、国民の利益を考えるはずの議会は、利殖汚職の巣窟としてウンコを投げ合う猿山になってるし、大統領はただのお飾りwww百年前と全く同じじゃないかwww大清国属のお飾りの王様に、喚くことしかできない側近、賄賂を受け取ることしかできないし考えない役人に、

処刑しか考えない獄吏にそれに逆らえない奴隷の群れ。百年前の世界が現世で再現されちゃってるよwww


>5000万人がどのように良い暮らしをし、 その中でも特にどのような

勢力がどれだけさらに良い暮らしをしなければならないかをめぐり争う。

だが、統一すればすべてのことが7500万人の問題に変わる。

 全然意味が分からないし、具体的にどうやって南北統一を果たすか書いてないところが、馬鹿なチョンが書いた記事だということを滲ませてくれているなwwwはっきり言って、今のトンスルランドの愚民の全てが、そんなに良い暮らしというものをしてるのか?時給三百円で日本並みの物価、ガソリンが異常に高くて娯楽施設は皆無、楽しみといえばババアか幼女を犯すことだけって、吉幾三の歌よりヒドイだろwww


 統一して7500万になったら、もっと生活が酷くなるって想像力がないのかな?インフラ整備や教育などの設備建設にいくらかかると思ってるんだ?しかも働くことを知らない、配給貰うだけのトンスルランドの愚民よりもレベルの低い生き物だぞwトンスルランド以上の犯罪都市になったら、世界最低の都市じゃないかwww「魑魅魍魎の魔窟」の名にふさわしい

地獄になってしまうぜwww今でも十分そうだけどねwww


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。