アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

数か月ぶりの更新です汗うさぎ

 

 

アメブロをお休みしている間に、

 

 

4年ぶりに日本に一時帰国してきました飛行機

 

 

久しぶりに都会の空気を吸った気分になり、

 

 

とってもリフレッシュできました音譜

 

 

 

 

リフレッシュついでに、

 

 

以前からそろそろ変えたいな~と思っていた

 

 

アメブロのデザインやブログ名などを変更しましたビックリマーク

 

 

装いを新たに、

 

 

ハワイのことなどの今までの内容に加えて、

 

 

私が取り組んでいる、

 

 

音叉(おんさ)ヒーリングなどについてのお話も

 

 

取り入れていきたいと思っていますニコニコ

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ