アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

先日、バスに乗っていたときのことバス

 

 

バスに揺られながら、何気なく外を見ると、

 

 

あっ、虹…ビックリマーク

 

 

緑豊かな山に虹がかかっていました虹虹虹

 

 

シャワーが降った後に現れた虹を、

 

 

あ~、きれいだな~~~ラブラブラブラブ

 

 

と思いながら眺めていましたニコニコ

 

 

そしてふと視線を車内に向けると、

 

 

前席に座っていた若い白人女性が、

 

 

私と同じように虹に気づいて、スマホで写真を撮っていましたカメラ

 

 

虹を見たら写真を撮りたくなる気持ちわかるな~音譜

 

 

私もすぐ撮っちゃうもんな~音譜音譜

 

 

と思いながらその様子を見ていると、

 

 

その女性は撮り終えた後、虹を見ながらそっと微笑みましたキラキラキラキラ

 

 

!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

ステキ~~~アップ

 

 

なんてステキなの~~~~~アップアップアップ

 

 

口角がスマイルでふっと上がったその横顔は、

 

 

ほんとにほんとにステキで、

 

 

虹に向けられた眼差しはとっても優しく、

 

 

自然体なスマイルに、

 

 

一瞬でその人のファンになりましたラブラブラブ


 

もし私が男だったら、

 

 

恋に落ちていたかもしれませんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

彼女からは、控えめながらすごく優しい雰囲気が伝わってきますキラキラキラキラ

 

 

その後も、時々窓の外を見ては

 

 

虹を楽しんでいる彼女の横顔を見ながら、

 

 

あの奇跡のスマイルの瞬間に出合えたことに、

 

 

なんてラッキーなんだろうと思っていました音譜

 

 

その笑顔のおかげで、

 

 

心がとってもポカポカしてきて、幸せな気分になりました虹虹虹

 

 

今ブログを書きながら、

 

 

彼女の愛のエネルギーに満ちた最高のスマイルを思い出して、

 

 

私もまた笑顔になり、

 

 

あのときの優しい雰囲気に包まれていますニコニコ

 

 

最後まで、私のブログを見てくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ