アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

モンサラット・アベニューにある、

 

 

観光客にも大人気のお店、Cafe Morey'sホットケーキ

 

 

ずっと気になっていたお店で、今回初めて行きましたニコニコ

 

 

 

 

大きな窓がいくつもあって、気持ちよさそうな外観音譜

 

 

お店の中を見ると、ランチを楽しむ人たちで賑わっていますビックリマーク

 

 

 

 

スタッフの方に案内された席に座って、メニューとにらめっこ。

 

 

 

 

私は前日に調べて、口コミで美味しいと評判のMorey's Fried Riceを。

 

 

友人は、Lililoi Cream & Pineapple Pancakeをオーダー音譜

 

 

シェアすることにしましたウインク

 

 

 

 

待っている間、窓から見える景色を眺めていましたニコニコ

 

 

風がよく通って、とっても気持ちがいいアップアップアップ

 

 

ダイヤモンドヘッドの山肌もよく見えますキラキラ

 

 

 

 

まずはFrid Riceが到着ドキドキ

 

 

濃厚なバターとマッシュルームがよく合って、

 

 

すごくおいし~~~ラブラブラブ

 

 

箸(スプーン)が止まりません。

 

 

バクバク食べていたら、

 

 

 

 

パンケーキも来ました~~~ホットケーキ

 

 

ほんのり甘酸っぱいリリコイソースがたっぷりかかっていて、

 

 

これまた、とってもおいし~~~~~ラブラブラブ

 

 

休日の朝、夫が時々パンケーキを焼いてくれるので、

 

 

私はあまり外でパンケーキを注文しないんですが、

 

 

美味しいと評判のパンケーキは、やっぱり食べたくなりますラブ

 

 

食後のデザート感覚で、パクパクいただきましたドキドキ

 

 

 

 

ピンクのテーブルも可愛い、おしゃれで広い店内音譜

 

 

日本人好みの味で、

 

 

ロコだけでなく観光客に大人気なのもよくわかります!!

 

 

ブログを書いていたら、

 

 

また同じメニューを食べたくなりましたニコニコ

 

 

コーヒーCafe Morey'sホットケーキ

 

 

最後まで、私のブログを見てくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ