アロハ晴れ

 

私のブロブにお越しいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

先日、カカアコから見たサンセットをご紹介しましたが、

 

 

今日はサンセットを見た場所、

 

 

カカアコウォーターフロントパークの景色をご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

数年ぶりに来た、こちらの公園。

 

 

 

 

小高い丘の向こうに、どんな景色があるんでしょうか音譜

 

 

 

 

海岸線沿いの遊歩道を、東方面に歩いてみることにしましたあし

 

 

 

 

隣りのケワロ湾から、クルージング船が出発したようです。

 

 

船上から眺めるサンセット…。

 

 

うふふ…とってもロマンチックだわ~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

ちょうど波に乗ってるサーファーさんを発見!!

 

 

バランスを取る姿、とってもカッコイイキラキラ

 

 

 

 

東の端まで来ると、

 

 

夕日に染まる、ワイキキの街とダイヤモンドヘッドが一望できる、

 

 

こんな絶景が待っていました音譜

 

 

 

 

そして、左を見ると、

 

 

アラモアナ方面やケワロ湾も見え、

 

 

 

 

さらに、地域ネコちゃんたちにも会えますドキドキ

 

 

ネコ好きさんには、たまらない場所かもしれませんラブラブラブ

 

 

 

 

私を気にすることなく、

 

 

岩の上でくつろぎ始めたネコちゃんと、ダイヤモンドヘッド。

 

 

左耳をカットされているので、不妊手術済のようです。

 

 

それを見て、すごく嬉しくなりましたニコニコ

 


 

 

こちらは、緑の垣根で過ごす、ニワトリさん。

 

 

一羽だけではないですよ。

 

 

三羽います。わかりますか?

 

 

 

 

小高い丘の上に建てられた、

 

 

2001年にハワイ沖で衝突されて沈没した、「えひめ丸」の慰霊碑。

 

 

 

 

芝生を見ていると、童心に帰って、

 

 

鬼ごっこをしたり段ボールで傾斜を滑ったりして遊びたくなります音譜

 

 

 

 

広い公園内はキレイに整備されていて、駐車場もたくさんあります。

 

 

以前のような治安が心配される雰囲気はなく、

 

 

近くにあるアラモアナパークのように人も多くないので、

 

 

静かな公園をゆっくりとお散歩できましたニコニコ

 

 

カカアコウォーターフロントパークから見たサンセットは、コチラ下矢印

 

 

 

最後まで、私のブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ