こんにちは!

 

私のブログに興味を持って下さり、ありがとうございますラブラブ

 

朝の散歩中。

ハイビスカスが、とても色鮮やかに咲いていました。

 

見ているだけで、元気をもらえます音譜

 

 

私は今まで、人生の転機となる出来事がいくつかありました。

 

その中で、私がハワイへ移住するきっかけとなった、

大きく運命が変わり始めた日のお話をしようと思いますニコニコ

 

 

30代半ば。

その頃の私は、仕事も恋もうまくいかず、

これからどうしていきたいのかもわからずにいました。

 

久しぶりの恋愛は、付き合うまでに至らずハートブレイク

なぜ付き合えなかったのか理由もわからずに、引きずっていました。

仕事も、全然好きな仕事ではないけれど、とりあえず生活するために働いていました。

 

夢や希望を、全く持てずにいた時期でしたダウン

 

 

そして、その日は突然やってきますビックリマーク

 

 

ある日。

仕事でお世話になっている方のお店に顔を出しました。

 

その方(Aさん)には、時々仕事の相談などをしていて、

アドバイスをいただいていました。

 

いつものように相談していると、Aさんから

「meliaちゃんは、この仕事向いてないよね」

と言われました。

 

「私もそう思います」

当時の私は、慣れない営業の仕事をしていて、

数字を求められても結果を出せないことに、すごく悩んでいましたショボーン

 

 

すると、Aさんから突然、こんな質問をされました。

 

 

『仕事やお金、時間があるとかないとか関係なく、やってみたいことある?』

 

 

「…」

私は思いがけない質問に、とっさに答えが見つかりませんでした。

 

 

そんな様子を見ていたAさんは、続けてこう言いました。

 

「うちのお店のトイレに、meliaちゃんがしたいことが貼ってあると思うから見てきて」

 

(Aさんは、急に何を言いだしたんだろう…) ←心の声

私は不思議に思いながら、言われるままにお店のトイレに向かいました。

 

 

一体何が貼ってあるんだろう…。

 

 

トイレに入ってドアを閉め、まわりを見渡すと、壁に一枚のポスターが貼ってありました。

 

 

それを見た瞬間、私ははっとしました!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

私のブログを読んで下さり、ありがとうございますラブラブ

 

(タンタラスからの景色)