あーくんてれび10周年特番を終えて | あーくんの元気予報ブログ

あーくんてれび10周年特番を終えて

インターネット放送を始めて10年。


11月2日(水)19時30分~3日(文化の日)19時30分までの24時間、


福山市今町(本通り商店街内)のバンバンコム放送スタジオから、


あーくんてれび10周年特別番組「継続は力になるんだ!すごいんだ~っ!!」を生放送しました。



まず、番組運営責任者として


今回の番組内で、放送として不適切な部分がありました。

複数の方からメールやお話をいただき、その部分はアーカイブから削除いたしました。

大変不快な思いをさせてしまった皆様、申し訳ございません。

番組の運営責任者として、監督者として、深くお詫びいたします。


スタッフや出演者、ご協力してくださった全ての皆様にも、ご心配やご迷惑をおかけしていることを、重ねてお詫び申し上げます。




24時間番組では、多くの方のご協力により終えることができました。


とてもたくさんの感動がありました。


10年間やり続けてよかったなぁと本気で思いました。


この感動と感謝の気持ちを、写真と映像を使いながら数日後にブログにアップしたいと考えています。


ですから、番組の報告はもう少しお待ちください。。。


バンバンコムさんがアーカイブをアップしてくださっています。

感動して恥ずかしいシーンもありますが、お時間許す方は、ぜひあーくん10周年の集大成をご覧ください。


http://www.ustream.tv/recorded/18280068


byあーくん