本日は早朝に目覚めた
はやとは本当に早起きだ
お陰で朝活出来たから良いけど照れ

 朝ごはんをたべ、眠すぎたので
はやとと無理矢理一緒に寝て
衣替え。断捨離断捨離。。。
メルカリメルカリ。。。

酒にくらいつくはやと。

昼飯はUber eatsです。
1500円オフ故!
辛いチキン美味かったーー


eats-afmo9i
このコードで、ブログ読んでるみなさんも1000円オフ!ラブ
田舎はUber対応していないのでご注意。

亮平くんがUber eatsの配達員はじめようとしてる。わしももし保育園入れんかったらママチャリ買って、はやとと配達員しよ口笛



はやとモロヘイヤデビューおねがい
なかなか気に入ってた。

栄養価が非常に高いらしいから生まれて初めて買って、わしもおそらく生まれて初めて食べた笑い泣き

今日、急にはやとがずっしり大きくなった感があった。成長は非常に急!
久々の長袖だからか?昨日パプリカを食べたからかびっくり?!

新宿で大量に配ってた大人の
ホームパイおねがい気に入ってずっと食らいついてた
もちろんまだお菓子はあげないよ。
チョコの存在はあと7年は教えない照れ