㊗️手術75日目 退院71日目 | ミニチュアダックスフンド 11歳 女の子 の血管肉腫との奮闘記

ミニチュアダックスフンド 11歳 女の子 の血管肉腫との奮闘記

愛犬、ミニチュアダックス 11歳女子の闘病日記

4/1
(日曜)  晴れ

マリン🐶おはよ(≧∀≦)
起きて着たねラブラブ
{2FBBB994-A0FD-4762-9CB0-06E80530C54E}

{AFB3F1CB-4F56-4CC4-A059-B5C138BC9590}


朝ごはんも食べに来たねラブラブ
{6DD5CBAD-77F5-45A1-83CA-706960592EDD}


朝ごはんは、炊いたささみとキャベツに鰹節
フィラリアとノミの薬も💊この後食べてくれましたアップアップ
{B1AC2C0B-2F2D-4388-9C9B-9A0409DFD3B4}


ひとまずお腹満たされて、寝ちょります照れ
しんどい時は目を閉じて無いし、夜中目を覚ますとマリン🐶の目が開いてるときがあって、しんどくて寝れないのかなって思うから、ぐっすりなときは、安心するし、その姿を見ると癒されます。

マリンの顔の近くに自分の顔を来るように寝てるけど、夜中フっと起きて、マリンに目を向けたら、マリン🐶が私を見つめてる時があって。

そんな時は、きっと私が寝てる顔を見てたんだろうけど、私の寝顔をみて、何を考えてるのかな{CED56C47-DEF6-48FE-9530-F80BA1A4498D}


あっ‼️起きた
{938DA06D-379C-4CF2-9A02-461F285A96C9}


散歩
今日も公園まで抱っこして、公園でおろしました(≧∀≦)
{63DB8974-5874-4C65-87B9-7EF47C8C02DC}


さっ‼️そのまま🚙に乗って、母とプリン🐶も一緒に近所へドライブです
{F4E3A550-650B-4426-921E-94F5BD8C00A3}


乗り出して外を見だしたラブラブ
今日は調子が良い見たいおねがいおねがい
{4035BE9E-C031-44CC-94D4-2942D4C9C42B}
 

念願のソメイヨシノ🌸のお花見🌸
お花見出来ると思ってなかったラブラブ嬉しい‼️
{26C8A08B-5CB2-4D6C-A318-99140C1DA2B3}

{8C0FE935-FC1E-4F92-8E79-9B049EAF1A2D}


マリン🐶タンポポもこんなに咲いてるね〜音譜音譜
春だね〜おねがい
{A9B5397D-BECC-461B-9E1F-DAFFE5D39DA5}


帰って昼ごはん
お肉とサツマイモ。
お肉は完食
サツマイモは少しだけ食べたね
{FB374BF5-D8D0-4742-A465-3D8437637C15}


私のストーカーさんしようとするから、自室の片付けもそーーっとリビングを出て。
でも、和室の窓から私を待ってました。
和室の窓からは、廊下が見えるから私が、リビングに帰るとき、廊下を見てたら分かるって、分かってるみたい

ほんとにかわいい🐶です

サックスの練習と晩ご飯の買出しに出かけるのも、こっそりと


でも、気づかれたのか、帰ったらリビングのドアの前にいてました
ごめんね〜〜待っててくれてありがとう
{44E18764-2DF3-4A1E-A927-1042FE86EC8F}

母が、晩ご飯の用意をしてると、キッチンに集合🐶
{D2FDA766-D0B5-4632-BFE1-E1961A5A938A}

晩ご飯も、ちゃんと食べたね




今日はベランダに出ようとしたり、ほんとにとっても元気なマリン🐶でした。

私が1日家に居ると、テンション上がるアップアップから
翌日に疲れが出ないから心配びっくりびっくり

明日はゆっくり寝て、疲れを取ってねおねがいおねがい