手術64日目 退院60日目 | ミニチュアダックスフンド 11歳 女の子 の血管肉腫との奮闘記

ミニチュアダックスフンド 11歳 女の子 の血管肉腫との奮闘記

愛犬、ミニチュアダックス 11歳女子の闘病日記

3/21(水曜 祝)

今日もおはよう☀できました
朝は寝ながら手から鳥の胸肉は食べます
今日は、胸肉にステロイドを埋め込んだら、食べてくれました。
{F33C1030-7E2A-4BA2-B7AB-EB80ED31190A}


ステロイドが効いてきたみたいです。
お昼、お肉を焼いてたら。おねがいおねがい
月曜以来、キッチンに、マリン🐶 来てくれました。すごーく嬉しい。
ステロイドって凄い‼️



{B8E42FD5-E436-47AC-8E2C-FEB7F3281D8A}

{9E570E44-79E9-4AA1-81E5-36CA6CBA2EE5}

この顔、なんかツボかもおねがい
{057690CD-5B53-4249-B115-4DE37C0623F8}


この顔もラブラブ
{F9C7F9C4-A584-4863-A4FC-38539D0AB14A}

マリン🐶 きっと、生きたい‼️まだまだ、ここに居たい‼️て思ってくれてると思う。
だから、私も諦めないでおこう‼️

久々の手のペロペロおねがい

ひどく、えづく時は胸を撫でると、治るような気がします。
そうしてからは、あまりひどいえづくのは、無いかも照れ

マリン🐶今日も「お休み」できたね。
明日も「おはよう」しようね照れ