そうそう | ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんはDhruva

ジェジュンさんのお仕事情報はほぼ皆無な
ただ自分が見て聞いたものについてジェジュンさん愛を
語るだけのブログ

ドラマ1話YouTube公開中です。自分はU-NEXTでも見てるけど、U-NEXT加入していない職場の韓国ドラマ好き先輩にお薦めしようと思います。

ペンライトの一件も解決案を考えて貰えたようなので、自分は会場に行ってみてまだ買えるようなら買おうと決めました。個人的な利点としては、遠征するのにペンライトを持っていかなくてよくなったのは、手荷物が軽くなって良かった。重くはないけどけっこう重さもあるし嵩張るので(苦笑)

ものは考えようだなと。