コスパに合う魅力的な新商品投入がなかったことや


異物混入騒動で足が遠のいていたマクド。





久しぶりに訪問


 





新商品

テリヤキチキンフィレオ

 





 





これが・・・メニュー表などの公式画像

 




近いアングル!?探して四苦八苦っ(^^ゞ


 

「画像はイメージです」とか「調理例です」と入れないと(笑)(^。^)





 





「あけるな 危険WARNING

 
 



原料の鶏肉を、ミンチにしてから形成し、衣をつけて揚げた一品。

 
 





カーリーポテトフライ









「カーリー」ねぇ(^O^)




大きさはまちまちなので、

小さくくるくるっと巻いたヤツもあり。




外はカリカリ!


中身は・・・ほくほく感を感じるほど、太くなかったかな(^^ゞ


5種のスパイスが入ったオリジナルフレーバー。


5種てなんだろう?と思って考えながらパクパク食べていたら・・・


食べ終わってしまった((+_+))







お騒がせ!?チキンマックナゲット

 
 
このお店では、コンセントを自由に使ってもOKなようで

みなさんスマホやi Phoneの充電、ノートパソコンなどしていました。

外出先で電池切れになった時、

食べながら充電できるって・・・素敵





原料を中国産からタイ産に変更したという、ナゲット。

 

ソースはマスタードをチョイス♪





 

揚げたてアツアツを食す!





 






 
 

 


トレーに敷いてある紙の裏面にはクイズが!

マクドナルドで使われている食材を6つさがしてみよう!



やってみたところ・・・


全問正解ヾ(@°▽°@)ノ




ねりえは・・・やらない(^O^)







↓クリックしてくださるとうれしいですm(_ _)m
 


おでかけ日記 ブログランキン




にほんブログ村