喫煙ルーム廃止だって❗”働くことを学ぶ。「偶然の機会」。”私の約1年前のブログを振り返る。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。


夜勤が明けて
長野菅平高原
に行くつもり




喫煙ルーム廃止
だって❗️









このブログを始めたのが
2023年1月23日。

初めてのスマホの操作に慣れる目的でLineブログに参加して現在に至ります。

最初の頃はスマホの画面を手指で叩いて文字入力してました。

今はスマホにも慣れたので、キーボード入力です。

只今、特急しなの号に乗車しています。
久しぶりに、スマホの画面を手指で叩いています。





チキン南蛮お弁当
朝昼兼用