【ご案内】お母さんのための片づけお悩みシェア会を開きます | 暮らしのmono-sashi

暮らしのmono-sashi

広島市のライフオーガナイザーです。

お片付けの仕方は人それぞれ。みんな違ってみんないい。

自分のmono-sashi(価値観)を大事にブレない自分になりたいです!

こんにちは


今日は子供たちを歯科検診に連れていき、

夜からは長女のソフトバレーがあり

少しバタバタの

広島のライフオーガナイザーの下田 智子です。


虫歯がなくてよかった (´∀`)



そんな日は鍋に決まり~の我が家です。


最近、娘達は鍋が好きになったようで

「毎日鍋でもいいよ~」と、何ともまあ嬉しい言葉。


「分かった!頑張って作るね!」とわざと張り切った

返事をしています。笑



煮込み中~

{1D9F1F62-5553-41EA-BB6C-69CBA168ADE7:01}


さてさて、今日はご案内なんですが・・・


「子供に片付けなさいっていうけど、自分がどうしていいかわからない」

「他の人はどんな事に悩んでいるのか知りたい」

とにかく話してスッキリしたい。共感したい」


「片づけをプロに頼むには気が引けるけど、話は聴いてほしい」



と思われているお母さんに向けてのシェア会を開催したいと


思います。



人の話を聴くのはずーーっと聴ける性分の私ですので


何なりと悩みを話して(放して)下さいね!



話ながら考えがまとまる、なんて事はよくありますので


気持ちの整理にもなると思います!



片づけ仲間がいると、なぜかやる気が出るんですよ!



お友達を誘ってのご参加も歓迎です!



今年は片づけに取り組みたいと思っている方の


ご参加をお待ちしています (≧▽≦)







「お母さんのための片づけお悩みシェア会」

~片づけ仲間を作って一緒に取り組みませんか?~


開催日時: 3月16日(水) 10時30分~12時30分

        4月20日 (水) 10時30分~12時30分


場所:広島市安芸区  講師自宅  (場所はお申し込み後ご連絡致します)


   JRでお越しの方は最寄り駅まで送迎できます。



参加費:1000円 (茶菓子付きです。 当日お支払い下さい)


定員:5名様    女性の方のみ対象とさせて頂きます。

お申し込みフォームは 
こちらから (お問い合わせもこちらからできます)


2日以内にメールにて返信させて頂きます。

2日以上返信の無い場合は、恐れ入りますがもう一度送信下さいますようお願い致します。


実は一昨日も鍋だった我が家に


応援のクリックをお願いします!