究極の英単語やり直します | アーカーサの英語学習日記

アーカーサの英語学習日記

日々の英語学習やその他思いついたことを綴るブログです。

全国通訳案内士・アーカーサーのブログへようこそ!

 

またしてもツアーキャンセルの連絡がありました笑い泣き

 

ここまで仕事がないとマジでヤバいっすゲッソリ

 

こんな時だからこそ英語とマラソントレーニングに励むことにします(やけくそ)

 

英単語については「究極の英単語」アプリをもう一度やることにしました。

 

そもそもこれを購入した理由は中級レベルの単語漏れをなくすためでした。初心に帰ってLEVEL4から単語チェックします。時間はあるのでグラサン

 

 

もちろんTOEFL100点レベルの単語トレーニングは欠かしませんよ。かなり楽しくなってきてます。

 

今日のスピンバイクでクラシックは

 

ベートーヴェン  ピアノ協奏曲第3番  バレンボイム指揮&ピアノ  シュターツカペレ・ベルリン

 

以上です。