熊本の友だちが来ていたので
わたしも月曜は休みを取って
昼は高尾山、夜は東京タワーへ。


この日、だいぶ歩きました〜〜


紅葉の時期の高尾山も
東京タワーも
東京に住んでいると
なかなか行かない場所で、
だけど人が行くだけあって
さすがによろしくて
楽しかったですキラキラ


週の真ん中で、
アミノ酸のことを教えてくれた
ヨガ&整体の先生のところへ行ったりして


土日は久しぶりに
どこにも行く予定もなくのんびり
過ごしました音譜




今週は
お腹の調子がまあまあ良かったので、
腸活BOXのサプリ、腸美活を試してみましたビックリマーク

一日目は、
いつもよりだいぶ立派なウンさんで、
おぉー!キラキラっとなったのですが、
続けているうちに
慣れたのか、食事の問題なのか
だんだん通常モードに戻ってしまったので、
良いは良いけど、
リピートで買うまでもないかな〜〜
という感想です。

ウンTubeのナガセさんは
確かこれが一番良かったって言っていたので、
ほんと相性なのだと思いますひらめき電球




 


おしりの方は
あまり変わりありませんが
ほんとにすこーしずつ良くなっているかな??
というところ。

ゲルは
なるべく中の方にも塗るのですが、
中に塗りやすくなっているかもキラキラ
と感じましたニコ


9月か10月までは
わぁ切れた〜アセアセってことが
月に何回かあった気がするのですが、

11月になってからは、
おしりを拭いたときに
ティッシュにつくくらいの出血はありますが、
わぁ切れた〜アセアセ便器に血が。。
というほどの切れは一度もありませんヒヨコキラキラ


このまま良い感じに
11 月を過ごせますように流れ星