予約や診察やゲルを使ってみてのこと
いままでの経過を
そういえば書いてなかった…!

と思ったので、
あらためて経緯を書きたいと思います鉛筆


まず、
ネットで慢性裂肛を検索していて、
70%に効くと書かれた驚きの記事を見つけたのが
8月半ばのこと。


どうしようと迷って迷って9月になり
亀田クリニックが取り上げられる
テレビ番組ことを知って、
放送される前に!と予約の電話をします。

この時点では、
京橋にもあることを知らず、
鴨川のクリニックに電話をしました電話


予約のときに
東京から行くのでなるべく遅めの
時間がいいと言うと

東京からなら
京橋にもありますよ、と教えられて、
京橋のクリニックに電話します。



ところがどっこい、
京橋のクリニックの予約は
ずいぶん先まで埋まっていてアセアセ


遠いけども、
鴨川も行けない距離じゃないなと
思って、鴨川に予約を入れました。

(東京駅八重洲口から鴨川方面へ高速バスが
出ていて亀田病院の前にも止まるので、
時間はかかるけど一本で行けます。)

が、おしりに乗り換えなしの長時間の座りタイムはどうなのでしょう。。良くなかった気も。。



だいぶ揺れるバスで
バス酔いしつつの長旅を経て、
1回目の診察を受けたのが
9月の下旬のことでした。


長くなったので診察でのことは、
また次回書きます流れ星