伊豆の断食施設の
やすらぎの里のやすらぎ通信という
メールマガジンに登録していますキラキラ

やすらぎの里


やすらぎ通信バックナンバー

↑今朝のはまだアップされてない様子。


今朝のやすらぎ通信の内容は
秋の養生法について。


志を安らかにして、
あれもしなければならなかった、
これもしなければならなかったと、
心の中に欲望を押し込めるようなことはせず、
遂げ得なかった志を悔やむことなく、
心をゆったりとさせる。

精神を落ち着かせて
秋の天地の粛殺の気が身体を損なうことのないようにし、
志を遂げようとしてやたらと動き回り、
冷えを受けて肺の臓を
冷やすことが無いようにしなければならない。



その中で紹介されていた文章です。
これは痔持ちにとっても
大事そうビックリマーク

と思ったので、
シェアしてみました音譜


涼しくなってきて、
今年も残り、4分の1ちょっと。
消費税も変わるし、あれもこれもと
最近やや焦り気味でしたが、
痔ファーストで、ゆったり過ごそうと思います流れ星