先日、ゆきこ先生のレッスンで作った桃のレアチーズが絶品すぎる💖

夏はこう言った冷んやりスイーツが食べたくなる🍨



キラキラ✨宝石みたいに輝いているわー✨✨

桃のコンポートの煮汁もレアチーズに入ってる♡
こんなに優しいレアチーズは初めて食べたわ♡

去年、自分で作った桃のコンポートが微妙過ぎて💧
今年こそはリベンジするぞ🍑


そしてこちらも冷んやりスイーツ♡




めっちゃ美味しくて一日に2つも食べちゃった🐽💖





簡単なスイーツや、お菓子レッスンを組み合わせてやりたいけど、、、、



って、いつやろー。。。
割と予定がギッシリだわ。。。
レッスン日の確保に試作、レシピ作りにおやつメニューの試作。



ちょっと、追われる状況がダメなんで😅
色々と悩んじゃうわ😅


でも♡
デザート&焼き菓子レッスン♡
そんなレッスンが有れば私行きたいかも♡