ださった歴史的な1日‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様の愛と力を100%信じ祈りつづけることで、時にかなって、神様が悪人どもを私の目の前で倒してくださった歴史的な1日‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

 

私は、RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を熱心に学ぶようなったことで、「神様の願いを成して差し上げたい!」という思いが、いつしか自然に湧き上がるようになりました。

 

 

その思いは、月日が経てば経つほど強くなり、「神様の体になって働きたいです。神様の喜びになりたいです」と、真剣に祈り求めるようになりました。

 

その結果、今ではRAPTさんのもとで、神様の願いを成していくために様々な活動をさせていただけるようになりましたし、その活動を通して、神様の愛と力を強く感じられるようになり、その愛と力を100%信じて行うことで、自分の肉体も精神も、日に日に強くなってきたことを日々、実感しています。

 

しかし、神様の御心(神様の願い)のために活動をしていると、ときにそれを面白くないと思って、私たちに攻撃を仕掛け、活動を妨害をしてくる奴らが現れます。

 

神様にどこまでも反逆しつづける霊的な存在であるサタンと、そのサタンに操られた悪人どもです。

 

 

サタンは、この世でサタンを拝む悪人どもを使って、一人でも多くの人が神様に出会えないようにし、神様なんかいないと思わせたり、神様を信じないようにするために、日々、様々な策略を企て、実行しています。

 

そのために、私たちの活動をも妨害し、どうにかして神様の御心が成されないようにと、必死で攻撃してきます。

 

 

しかし、悪人どもにどんなことをされようとも、私たちが神様の愛と力を100%信じて祈りつづけることで、神様が必ず、時にかなって、全ての悪をやっつけてくださるのです!

 

 

実は、1年ほど前から、私たちにとってとても大切な場所を、何者かに荒らされ、嫌がらせされるということが、度々起きるようになりました。

 

私たちは「嫌がらせ行為をする犯人は、きっとあいつだろう…」という、おおよその目星はついていたのですが、はっきりしたと証拠を掴めずにいました。

 

そして、「どうしたら、その行為をやめさせることができるのか?」という対処策もはっきりと見出せぬまま、途方に暮れる日々を過ごしていました。

 

RAPTさんに、そのことについてご相談させていただいたところ、「もう、神様に祈るしかないし、NANAが責任をもって、悪人が裁かれるようにお祈りしなさい」と、仰ってくださいました。

 

私は、RAPTさんが仰ってくださった一言を通して、祈りの重要性を悟り、「私の祈りによって運命が左右される!これは責任重大だ!」と、よりいっそう気が引き締まり、切実に祈るようになりました。

 

 

ところが、何ヶ月祈ってもあまり進展がなく、嫌がらせ行為も相変わらず続くので、だんだんとそのことを考えるだけでも気が滅入るようになり、お祈りを諦めそうになることも度々でした。

 

しかし、そうやって諦めそうなると、必ずRAPTさんが、私の全てをご存知であるかのように「あの件は、どうなった?今、どんな様子なの?」と、声をかけてくださり、「神様を信じて祈っていれば、絶対に時にかなって神様が全てを解決してくださるから!」と、力と勇気を与えてくださいました。

 

私は、そのRAPTさんの愛の溢れる言葉のお陰で、その後も諦めることなく祈りつづけることができました。

 

 

そしてついに、その”時”が、訪れたのです!

 

その日、私は例の大切な場所である作業をしていたのですが、作業を終え、帰ろうとしていたら、RAPTさんからお電話が入り、RAPTさんが突然「嫌がらせ行為が本当に許せないから、NANAとKAWATAさん二人で、このような方法でアクションを起こしてみたら?」と、仰られたのです。

 

私は、突然のことでびっくりしましたし、「今までは、どんな悪人が来ようとも、常にRAPTさんが側にいてくださったからこそ、大胆に立ち向かうことができていたのであって、私とKAWATAさんだけで本当に大丈夫だろうか」と一瞬、不安になってしまいました。

 

ところが、それと同時に、自分でも驚くほど、体の芯から力が湧いてくるのを感じたのです。

 

まるで、私の霊魂が「今まで祈りつづけてきたことだもんね!待ってました!!」と言っているかのようでした。

 

そして、不思議と心が落ち着いてきて、「絶対に神様が共にしてくださり、問題が解決できるように導いてくださる!」という自信に満ち溢れ、心の余裕までも生まれるようになりました。

 

○RAPT朝会2024年6月分

 

 

 

私とKAWATAさんは、準備を整え、すぐにRAPTさんの言う通りにアクションを起こしました。

 

そうすると、なんと、あれよあれよと、嫌がらせの犯人が誰なのかを突き止めることができ、一人だけではなく、共犯で行っていた人物がいたことも分かったのです。

 

しかも、私たちが必要以上に動かなくとも、様々な人たちが私たちのために動いてくれて、私たちが一番有利になるように物事が進んでいきました。

 

彼らは、私たちの堂々たる態度を見て、とても怯えていました。

 

そして、「二度とやらない」と誓ったのです。

 

まさかたった1日で、ここまで私たちの願い通りに事が進むとは思ってもみませんでしたし、あれよあれよと悪人が炙り出され、私たちの目の前で、神様の裁きが下された歴史的な1日となりました。

 

この出来事を通して、「神様は御言葉で仰った通り、今、本当にこの地に降臨してくださっていて、強力に力を降り注いでくださっているのだ」と確信しましたし、

 

「神様は、サタンよりも百歩も二百歩も先を行かれる方で、私たちが気づかないところで先手を打って、悪人の裁きのために、サタンの裏をかきながら計画を立て、実行してくださっていたのだ」と悟り、御言葉通りに行われた神様の御業に感動するしかありませんでした。

 

 

私はこの日から、この出来事を思い返す度に、神様への感謝がとめどなく溢れ、どんなときも私たちの味方になってくださり、共に戦ってくださる神様の愛と力を強力に感じながら、とても元気に活動できるようになりました。

 

 

例えどんなに叶えらえそうにもないように見える願いだったとしても、神様にできないことはないと信じ、祈り求めることで、神様は私たちの想像を遥かに超えた御働きを起こして助けてくださり、どんな敵をも倒し、私たちに力と勇気、そして強い精神力、生きるために必要な知恵や知識など、ありとあらゆるものを豊かに与えてくださいます。

 

 

どうか、この世で様々な問題を抱えて苦しんでいる全ての人たちが神様の御言葉に出会い、神様の愛と力を受けて、ありとあらゆる人生の問題を解決し、希望と喜びに満ちた人生を歩んでいけますことを心からお祈りしています。

 

RAPTブログへ

 

 

#最新刊

 

RAPT | RAPT有料記事844(2024年6月15日)一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。 (rapt-neo.com)

 

 

 

現代の中心者と12弟子の活動

 

RAPT | 検索結果: 中心者 (rapt-neo.com)

 

RAPT | RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。 (rapt-neo.com)