思いの 本当の価値を 楽しいは 教えてくれた

最初の一歩は 「思い」ですよね! 思いを大きく膨らませることで
自然と「言葉」になり この言葉が 周りの人たちを 巻き込んで 「行動」のキッカケとなる ※ 思いを 実践することに 
 


テーマ:

 

はじめは人が習慣をつくり それからは習慣が人を作る

 

ステキな言葉をありがとう ★ ジョン・ドライデン氏

 

 

 

アナタ! どう

強い自分・賢い自分・優しい自分など いろいろと考えていませんか?

 

「なりたい自分を 作る」

 

 

習慣の力が 可能にしてくれる

 

 

 

 

まさか アナタ

悪い習慣を お持ち!

 

私の周りにも たくさんの人が 「悪い習慣」で 命取りに

 

空しい人生で 終わってしまう

 

 

 

そこで アナタが

自分自身を 変えたいと思う「欲求」がないと 何も変わらない

 

 

人の心は 

不平不満があって ブツブツ言いながらでも 現状のままが 楽で良しとする

一人の自分

 

もう一方では 現状に満足できない自分 もっともっと大きな成果を 求める

 

この2人が ぶつかり合い・ケンカをして 良くも悪くもアナタを変える

 

この経験 必ずあるはずです

 

 

ケンカに勝ち 「なりたい自分を 作る」

 

 

 

その一歩が 欲求に勝ち

はじめは 自分が習慣を作る その後は 習慣が なりたい自分を作る

 

習慣 = 日々の決まりきった事で 長い間そうすることで そうすることが

      決まりきった事のようになったこと

 

※ 善い行いを 日々当たり前のように 続ける  こっれて………?

 

 

最後に

人としてのすべての 良い心(人格の良い人・器の大きい人など)は

習慣によってしか作られない

 

最後にが 理解できますよね  よっかた!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いの、本当の価値を楽しいは、教えてくれた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。