思いの 本当の価値を 楽しいは 教えてくれた

最初の一歩は 「思い」ですよね! 思いを大きく膨らませることで
自然と「言葉」になり この言葉が 周りの人たちを 巻き込んで 「行動」のキッカケとなる ※ 思いを 実践することに 
 


テーマ:

 

身だしなみ とは なに?

 

相手に不快感を与えないように、服装や言葉遣いに注意することです。

又、相手のことを 真っ先に考えた 「配慮・敬意」

 

 

勘違いしないでね

 

ブランド品のスーツを着て、高級時計・高級車を乗り回すことではありませんよね

 

★ 「おしゃれ」 と 「身だしなみ」 は 全く違います

  おしゃれとは 自分のことしか 考えていない

 

 

 

じゃ~ナゼ? 身だしなみに 気を使うのか

 

「服は 自分自身の 環境を 変えられる」

 

 

そうです。自分自身を劇的に変えたいなら「服装」を変える。そうすれば

態度・言葉遣いが 自然と変わってくる。

 

 

だから、学生服・軍服・囚人服んなどがあります

 

 

スタンダード大学の実験では、服装で看守・囚人に分けると 看守は看守らしい態度

を取るようになる 囚人は囚人らしい態度を取るようになった。

 

ォ・オ~ 怖い話です。 特に軍隊に利用してありますよね

 

 

 

 

これは、大きなキーポイントに!

 

身だしなみ(服装)を キッチリするだけで エリートサラリーマンに変身!

 

そう 身だしなみをキッチリとするだけで 「自分はデキる人間だ」 と

思えてきて 言葉遣い・態度などが 変わって来る 

 

 

★ 服装を その時々に合わせるだけで アナタの人生が大きく変わる

  ことでしょう。

 

 

そうそう

アナタの部屋に 「全身鏡」 あるよねぇ

 

朝 必ず 身だしなみのチェックを 忘れずに!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いの、本当の価値を楽しいは、教えてくれた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。