「Bleu Rainy Ballad」のPVとカラオケ配信

テーマ:
少し前に公開したArtificial AIの新曲「Bleu Rainy Ballad」のPVが公開されました。
こちらも10月3日からカラオケの鉄人で配信されます。

AD

暮秋賦、カラオケ配信

テーマ:
以前に公開した暮秋賦という曲ですが、10月3日より「カラオケの鉄人」で配信が決まりました。

配信の話があったのはもう昨年になるのですが、配信準備の段階でPVに出てくる初音ミクの肖像権がネックとなり、配信延期になっていました。
で、今回絵師のmöniさん、動画師のにこげさん協力の下、新しいPVを作成することができ、無事に配信決定となりました。
新しい暮秋賦PV、是非見てください。





ちなみに肖像権がネックとなった古いほうはこちら
AD

Bleu Rainy Ballad

テーマ:
久々にArtificial AI名義で新曲です。
http://studio-cg.net/gallery/lyrics/

デザイナーの神崎葵さんの企画コラボ作品
無料配信です。

作ったのはもう2年前になります。
ちょうどArtificial AIのボーカルを固定しないでやっていこうかと考えていた時期の作品で、ゲストボーカルのINAさんに唄ってもらっています。

作詞は神崎葵さん。
詞先での製作でした。
詞が先って苦手なんですが、このBleu Rainy Balladは上手くいったと思います。カップリングのgarnetは逆に過労して滑らかさが無いです。

というわけで、いつもと違うArtificial AI、是非聴いてみてください。



AD

初音ミク 暮秋賦

テーマ:
最近、はちゅねミクまんを食べました。
コンビニで商品名を伝えるの若干恥かしかったけど、
負けちゃいけないと思って、
ハッキリと「はちゅねミク」いいました。


だからというわけじゃないけど、
初音ミクで一曲作ってみました。
以前、歌い手のふうかまりをさんに提供した楽曲のセルフカバー・・・・
というか、初音ミクバージョン。






Artificial AIの新しいPVも絶賛制作中です。