ぴあのエンタメ情報に松潤のインタビューがある。正確には松潤、野田さん、長澤さん、瑛太さんのインスタビューです😊。


そして、YouTubeのNODA MAPさんの所で松潤のインタビューがある。


ぴあのインタビュー記事の写真も、NODA MAPさんの所のインタビューの松潤の表情も良いんだな😊。松潤の表情が良いんだな😊。うん、いいんだな😊。


ぴあの写真とインタビュー読んで、嬉しいし、舞台行きたいと思ったし。もちろん、チケット、いつどこもするつもりなので、1回は見れるはずと思っているのですけど、、、。

是非、ファンクラブ枠で取りたいな😇。

紙チケットなんだよーーー。やっぱり嬉しいし、郵送されてくるのも良いよね。そして、封筒を開けるのも、楽しいし😆。今はデジタルチケットが多いから、紙チケットは、より貴重な感じがする✨✨✨。(昔は、郵送とか当たり前という感じでしたけど、今はそうではないから)


是非とも、ファンクラブ枠で当選して、紙チケットが郵送されてきますようにお願いします✨💖💜。