あけましておめでとうございます。

もう、2月なんですけど、早いですね。


なんか、色々なこと起こりすぎて、、。


私は、元気に明るくいこうと思っています。


エイトさんが関ジャニ∞から、SUPER EIGHTに改名しましたね。夏にはアルバムもでるもいうことで、羨ましいと思ってしまったんです。

はい、だって、やる気あるじゃん。

YouTubeの名前発表の見たけど、やる気あるのわかるよね。


嵐は、いつ再活動するのかなー。

いつまでも待つけど。

嵐メンバーで集まることが多くなったと言っているし、うん、前向きにはなっていると思っているんだけど、だから、ファンクラブだって継続しているんだと思っているし、うん、焦る気はないけど、、。

(他のグループがやる気を出しているのを見ると羨ましいと思ってしまうし、嵐だってって思ってしまうのは、しょうがないよね。)


立川の言葉展にも行くし、松本潤展もバーチャル松潤展があるから、それも楽しみだし😊、2024年も嵐ごとには参加していきます✨✨✨✨✨。来年も再来年も、いつまでもだよ😆🤭☺️。


あと、独立、エージェントとかは、どうなっているんだろう🤔。

私は、独立しても良いしとは思いますが、独立っていうのも大変だと思うし、エージェントっていうのも、よくわからないし、。

嵐が大きくなりすぎているのも確かなのかも。個人だけの話ではなくて、スタッフのことも考えていると思うし。

私は、嵐メンバーで嵐株式会社作って、独立して欲しいとは思いますが笑、大変だとは思いますが、まぁ、どうなるんだろう。


どんな風になろうと、嵐が嵐でいる限り嵐を応援していきますので、再活動待ってます😊💖✨。


やっぱり嵐が好きなんだよね✨💙💜💚❤️💛✨。