前回の日曜日、、

ランチしてから、
夕食の買い物へ、、

スーパーで

👨 晩御飯何にする❓

お肉や魚売り場を
ぐるぐる周り、

お肉売り場の
春巻きの皮が
気になり、、

👩春巻きしよか、、
何年も作ってないけど、、
出来ると思うし、、

👨 作るの大変やろ、、

作り方を調べて、、

彼氏さんに、
是非食べて欲しいのと、
失敗したら、
どうしよう、、
半々な気持ちで
悩みましたが、、

👩 大丈夫頑張ってみるわ、、

ウインクウインク

少しは、
凝った手料理をして
女をアピール
ばかりの
承認欲求だけで
頑張って作りました♪

結構美味しく
出来あがりウインクウインク

本当やれば
出来るやん、、
って、ウインク

実は、
私、、
平日の夕食は、
ほぼ
手抜き、、笑い泣き笑い泣き

うどんや、パスタ
パンや、お寿司です、、

なので、、

いざ
誰かに手料理を
作る際
手際も悪いし、
料理の勘も鈍くなってて、
本当、、
何年主婦やってたんやろ、、
なってます笑い泣き笑い泣き

彼氏さんの平日の
夕食も、
私と似たり寄ったりみたいやし、
週一ぐらい、
2人で
美味しい晩御飯を
食べれるように、、
思ってますウインク

こんな私達も
お付き合いして
もうすぐ
2年になります♪

よく、
ここまで
続いたな、、
思ってますニヤリニヤリ