この前の土曜日
彼氏さん宅へ
お泊まりDAY

仕事終わってから、
彼氏さんと合流し
焼肉屋さんへ、、

毎度毎度
彼氏さんが
お肉を焼いてくれます♪
めちゃ楽😄😄

お店を出てから、、

いつもと
違う方向へ、、

👨 今から⭕️⭕️のスナックへ
久しぶりに
行こうか?


彼氏さんの
同級生のお店へ、、

お店では、
ママさんや
顔見知りの人で
大賑わい😆😆
その中に
彼氏さんの幼馴染も、、

私は
初対面ウインク

優しい感じの男性でした♪
横並びだったんですが、、
その男性が
私たち2人を見て、、

ニヒヒ ようこんな奴と
一緒におるな、、
だいぶんマニアやなニヤリニヤリ

と、、

一体全体
マニアって、
なんやねん、、
と、、
なり、、

👩 どういう事
ちょっと、、
全く意味わからん、、

ニヒヒだから、
腹が出てる
薄毛のおっさん、、やからよ、、

👨 なんやねん、それ
失礼極まりないな、、


大爆笑😂😂、、

あ、、そういうことやね、、

納得しました笑い泣き笑い泣き

ほろ酔い気分だから
言いたい放題です笑い泣き笑い泣き

で、、

👩私って
マニアなん❓
って、、

彼氏さんに
聞こえないように、、
近くの同年代のお店の
女性に、
聴いたら、、

照れ 多分マニアやわ、、笑い泣き
でも、
彼氏さんは、
マジ良い人やから、
それは
間違え無いから、
安心してよウインクウインク


なんか、、

他人から見たら、
彼氏さんは、
マニア
そうなんや、、笑い泣き

と、、

なりました♪

マニアと
付き合ってる
わたしも、、

マニアですよね笑い泣き笑い泣き

本当

笑えます笑い泣き