昨日は、日曜日
ランチしてから、
ダイソーへ
スチールラックに
溢れた
掃除グッズや、
お菓子類を
整理するために、
ボックスを買いにいきました

👩 こんなBox買ったら
綺麗に見えるし
雪崩れが
前から気になってて、、


私的には、
彼氏さん宅には、
あまり
口出ししないように、、
思ってたんですがキョロキョロ


彼氏さんは、
すぐに
乗り気になってくれて、、
2人で 
Boxを選びました😃😃

家に戻り
棚の整理して
要らないものは、
直ぐに捨ててくれました♪

Boxに入れたら、
見栄えも良くなり、

👨 綺麗なったよな、、
また、
5個位買い足さないと、、

ウインク

彼氏さんの
取り扱いにも
慣れてきてウインク

やっぱり
こんな関係に
なるには、
時間がかかる、、ウインク


夕食は、
パエリアを
作ってもらい
2人で美味しく
頂きました♪

夜遅くなってから、
彼氏さんが
いつも通り
入浴し、、
出てから
私が入浴🛀

ベットで
⭕️⭕️して
2人で
⭕️てました♪

なんて充実した
50代
とか
思ってしまうウインクウインク

幸せホルモン充電し、
1週間
乗りきれそうです😀