明日は久しぶりに、、
たったの
2週間ですが、
彼氏さんと会えますニヤリ

毎週会ってるより、、
早く会いたい😍
って

なってますニヤリ

本当
私は
呆れるほど
天の邪鬼滝汗

昨晩の電話で、、

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

👨 ⭕️神社の近くに
仕事行く
予定があるんやけど、、

👩 そうなんや、、
そこの神社⛩️は、
縁結びのご利益が
あるから、
ネットでも
有名みたいよ、、
仕事ついでに
行ったら〜❓

👨 縁結びは、行く必要ないやろ、、

ってウインク

こんな一言に
喜んでますウインク

私達2人は、
全くもって
普段
甘い言葉は、無し真顔


甘い言葉

って
なんですか?真顔

皆様のブログを
参考にしたら、、

早く会いたい💕
会えなくて寂しいラブ
側に居て欲しいちゅー

とか、、
なんでしょうかはてなマークはてなマーク

全く
分からなくて、、真顔真顔




好き❤️
愛してる❤
とかは、
真っ暗な
ベットで
数える程真顔
あったかしら😅

多分ですが、、
バッチリ明るい場面で
面と向かって
恥ずかし過ぎて、、
お互い
言えない笑い泣き笑い泣き
 
よく言えば
似たもの同士笑い泣き笑い泣き

お互いさま
って、、感じです滝汗滝汗

彼氏さんは、
言葉より
行動の人だからニヤニヤ
って
思ってます👌