別に良いやけど、、真顔
愚痴ります真顔

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

彼氏さん
最近
仕事が忙しく
お疲れみたい、、

で、、

今週の月曜日は、

👨 めちゃ眠たいから、
寝るわ💤、、

LINEありました、、

火曜日は、、

👩 疲れたから、
もう寝ますね、、

と、、
私がLINE、、

水曜日は、
声が聴けるかなー^_^

と、、
いつもの時間に
スタンバイしてましたウインク

真顔

LINEも電話も
無し滝汗

木曜日は、
電話ありました☎️

で、、

本日
金曜日、、

スタンバイ
してましたが、、

LINE &電話無し笑い泣き

なんか真顔

別に
良いんやけど、、真顔


土曜日は、
必ず
電話無いから、、
だから、
始めから、
スタンバイしてなくて、、

で、、

これからは、
他の曜日も
スタンバイ
するの、、
辞めます真顔



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日
日曜日に渡す
クリスマスプレゼントを
探しに、、
色々なお店を
歩き周り
なかなか
良い服が無くて
マジ、、
焦りまくり、あせるあせる


ふと
良さげな
シャツを
見つけ笑い泣き、、

店員さんとの会話、、

めちゃ可愛い❤️店員さん

照れ こちらのシャツは、
Lサイズですが、
大丈夫ですか?
身長は、どれくらいですか?

👩 いつも日本のサイズなら、
XLを買ってるから、、
大丈夫だと^_^

お願い そうなんですね、、


身長は、高くないんやげど
お腹周りがデカいから、
XL
なんですよ笑い泣き
と、、
心で叫んでました、、

こんな若い店員さんに
50代の男性の話なんて
通じないしね笑い泣き

そんなこんなで
プレゼントが決まり
良かったです♪