昨日の日曜日は、
彼氏さんと
昼前に合流、
ランチに
人気のうどん屋さんへ、、
美味しいかったです♪

スーパーで
夕飯の買い物をして、
この日は、
豚しゃぶでした、、、
クーラーガンガンで
鍋をつついて、、口笛
デザートに
買ってきた
ケーキ🍰を
食べて、
まったリタイム🤗

この日も
ベタベタ
ひっついてたら、
そんな雰囲気になり、、
シャワー🚿浴びて
ベットで
満たして頂きました♪

2人で
⭕️けたから、
大満足口笛口笛

最近は、
会ったら、
定番のように
⭕️⭕️が
あるから
良き良き口笛口笛

今週末は、
娘と
ウェディングドレス👗
衣装合わせに
行きます^_^

この日を
私は、
どれだけ夢見てたか笑い泣き笑い泣き
娘を産んで
心底
良かった
思う
瞬間ですよねーてへぺろ

楽しみ😊