金曜日の
彼氏さんからの
電話は、、
やっぱり、、
緊張します🫨

この日の電話も
最後の最後に、、

👩  また、日曜日に
そっちに行くわ、、滝汗滝汗
ゴメンね、、


👨 うん、、わかった、、

って、ニヤニヤニヤニヤ



分かってるんですよ、、
あの人は、
泊まって欲しい
って、、

でも、
私が
疲れてるから、、
あえて
言わない‼️
って、、、、ニヤニヤニヤニヤ
感じで、、


最近
ふと、、
感じたのですが、、
50代の私の場合、、

結婚や、
同棲を
求めてないから、、
精神的に自由すぎて、
本当に
楽ちん、、

結婚求めてるなら、
もっと、
しんどいだろうな、、
って、

人って
欲求があって
それが
満たされないから、
イライラしてしまう、、

私は
彼氏さんに
週一会って
電話を毎日もらって
これだけで
充分で、、ウインクウインク

これ以上
求めないし、、てへぺろ

1年前は、
グラグラ
メンヘラ女だったけど、
今はやっと
安定してますウインク


こんな関係が、、
いつまで続くかは、
全く
わからないですが、、笑い泣き笑い泣き

ブログやって
吐き出せて
良かったですウインク