私の恋愛話を
言える人は、
娘と
親友2人だけ、、笑い泣き
先日
親友と
久しぶりにランチへ、、

お互いの
子供の話題
コレが
8割
私の恋バナ、、
2割、、

まあ、、
アラフィフは、
こんなもんですよ、、笑い泣き笑い泣き

で、、

親友が、、

1週間に一度やから、
夜遅く送ってもらう時
やっぱり 離れたくない、、
とか
思ったりするの〜^_^

ってびっくりびっくり

それは全くないねん、、
なるべく早く
送ってほしいし、
今日も一日
遊んでくれて
ありがとう〜^_^
みたいな、、
そんな気持ちで、
さあー
明日から
仕事頑張ろう、、
って感じかな、、
20歳代の
離れたくない、、
って、感情は、、
無いわ、、笑い泣き笑い泣き

親友の言葉で、

やっぱり
50代の恋愛は、
落ち着いてるわ、、
って、
なりました笑い泣き

まあ、、まあ、、
私だけかもね、、笑い泣き笑い泣き


やっぱり
恋バナって
楽し過ぎ、口笛口笛



彼氏さんと
親友の旦那さんの
性格のタイプが
めちゃ似てて、、

私がめちゃ悩んでる事を
相談したところ、、
すぐに
アドバイスしてくれて、、
解決しました口笛口笛

親友曰く、、

この手の男は、
俺についてきたら、
間違え無い
って感じやから、
お任せコースで
大丈夫🙆‍♀️やから、
めちゃ楽やで、、

って、、口笛口笛

本当に
その通りで、、

私 
彼氏さんと居る時
全く
何にも
考えて無くてウインク
助手席に乗ってるだけ、、
ランチのお店も
お任せですニヤリニヤリ

で、、

唯一考えるのは、
夕食のメニューかな、、
自分が簡単に
作りたいから笑い泣き笑い泣き