昨日の日曜日
久しぶりに彼氏さん宅に
お泊まり、、

私は仕事だぅたから、
夕方に合流し、、
夕食は、
彼氏さんの友人の
焼肉屋さんへ、

美味しい焼肉を
食べて
めちゃ満足ニヤリ
彼氏さんも、
久しぶりに
友人と会って
上機嫌でしたウインクウインク
タクシーで
家に戻り、
2人でシャワーを浴びて、
いつも通り、
ベットで満たしてもらい、、
2週間ぶりの
⭕️⭕️ですニヤリ
彼氏さんは、
⭕️かなくて、、

明日なら、
⭕️けるかも、、
とか、、ニコニコニコニコ
言ってましたが、、、

翌日は、
昼過ぎに
ウーバイーツで
洋食を食べました、、ニコニコ
テレビを観て
ダラダラ過ごしてから、、
台風が明日直撃だから、
今のうちに、、
スーパーで買い出しへ、、
夕食は、
私が
チャチャと
作りました♪、、

昨日彼氏さんは、
⭕️けなかったから、
今日、、
あるかな❓ニヤリ
期待してましたが、
そっちの雰囲気に
ならず、、
無しでありました笑い泣き笑い泣き

まあ、まあ、
わたしは、
満たされたから、
全く良いんやけど、、笑い泣き笑い泣き

9時過ぎに
送ってもらい、、
現世界に
戻ってきましたニヤリ

いつも彼氏さんと
一緒の時は、
ファ〜ンとしてます、、
特に
真っ暗の中
ベットで寝てる時
自分がここに居ることが、、
不思議過ぎて、、
なってます、、ニヤリニヤリ