今さっきの
彼氏さんの
電話で、、

👨‍🦱 今日 通販で
ダウンケット
買ったから、
明日届くわ、、

🙍‍♀️  そうなん、、
やっと買ったんやね、、

以前
私が泊まりして
ベットで
よく話してて、、
タオルケットより
ダウンケットにしたい、、って

ちょい、、
切なくなりました😢

やっぱり
3週間も
お泊まり無しは、、
酷すぎたかな、、笑い泣き笑い泣き
完全なる
独りよがり、、

だから、、
今週はお泊まりします♪

まだ彼氏さんには、
言ってませんが、、笑い泣き
焦らす女
嫌な奴です笑い泣き笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースター

私は
本当は、
泊まりたく無い派笑い泣き

でも
物事は、
持ちつand持たれつ
give and take

50代やのに、、
まだまだ
未熟者です泣き笑い泣き笑い