プロポーズ^_^

はーい🙋‍♀️

私では無く、、

娘がやっと
プロポーズ
されたみたいです♪

同棲してから、
何回も
喧嘩しては、
別れるor別れない
の繰り返しでしたが笑い泣き

時間がかかりましたが、
お互い
納得しての
プロポーズ^_^

本当良かった^_^


結婚式前に
海外旅行に
行くみたいです♪


今週は、
息子も彼女と
同棲開始したしウインクウインク

子供達にとって
素敵な
6月になりましたニヤリニヤリ

本当に良い事は、
続きますね^_^

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
一方で

私は、、

転職をしたくて
今週始め
面接にいきましたが、
まだ
合否が無く、、ガーンガーン

宙ぶらりん状態ガーン

多分
不採用かな
😅😅

電話で
彼氏さんに
愚痴を聴いてもらってます^_^


なので

求人サイトで
探しまくってます🥲

人生色々ありますね😅