私が逮捕されたのは早朝です。

逮捕理由は、ここには書けませんが、

今でも後悔と申し訳ないという気持ちを持ち続けています。

数多くの人達を傷つけ苦しめてしまいました。

 

バンに乗せられた後は、パニック状態で情けないという気持ちばかりでした。

時間と逮捕状を読み上げられた後、バンの中で手錠と腰縄をされました。

刑事さんはパニック状態の私を落ち着かそうと話しかけて下さっていましたが、

これからの事が不安でいっぱいでした。

そして、過去に戻れたらという懺悔と後悔の気持ちがひたすら襲ってきました。

 

警察署へ到着するとの手錠と腰縄をされたまま署に連れて行かれました。

到着後は取り調べです。

生年月日・事件の経緯などを詳しく聞かれ証拠品などを見せられ何も言えない状態です。

直ぐに自首しなかった事なども厳しく追及されました。

 

途中、昼食で菓子パンと乳飲料が出されました。

こんな状態で食べられるわけもなく、ほぼ食べずに終わったと思います。

 

食事の後は指紋採取・DNA鑑定・写真撮影などが行われました。

留置場へ行く頃には夕方近くになっていました。

 

また、この日の夕方には容疑者として実名報道されていました。

しかし、私は逮捕されてから一度も帰る事がなかったので出所するまで当時のニュースを見る事ができなかったです。

父と母には、計り知れないほどの迷惑をかけてしまいました。