ラッキーガール | 井上貴惠オフィシャルブログ「きえのきょうもえがお」Powered by Ameba

ラッキーガール

やっぽー

まだ寒い先月『まんさい的ラッキーガール』の収録に行ってきました

まずはこちらを見てください


注!ここからネタバレしますよー
{39A04027-9917-4EAA-96E0-DD5AFB6D3234:01}
{9F0E88C3-1A0D-4852-9CC0-6BF5194A0981:01}
{0E8F3565-EC8B-42EB-AE35-F6A3BD40E1BE:01}
{D7DC9B41-5174-48F2-9971-C78F6350B9F2:01}
{6B872973-1A94-4A13-B08A-A2FA9E3557F1:01}
そう!!やっと勝った

今まで、収録では負けてばっかだったけど
やっと、、やっと勝った

パチスロAKBさんは、初心者でも打ちやすくて、分かりやすい!
ボーナスの時には聞き馴染みのある、ヒット曲が流れたり
チームサプライズの、この台だから聞ける、曲が流れたりで、AKBが好きならもちろん、かわいい女の子が歌って踊ってる映像を見ながら打つのは楽しいです

飽きる事なくあっという間に、収録が終わったもん

アンラッキーガールを卒業してラッキーガールになったきえたんに今後もちゅうもーくっ

きょうもえがお