DVDをみぃに壊されてしまったので

DVDが見れなかった我が家でしたが

PDVDPを買ったので、最近はDVDに夢中のみぃあせる


そして中でも今まで1度も見てなかったトトロに夢中ドキドキ


何回か見ただけでセリフ覚えてるし叫びあせる早っあせる



トトロが出てくると



みい「あっひらめき電球父みたい~~ラブラブ!



ってねっころがってるトトロを指差してるにひひ



そうそうビックリマーク母もそう思ってたんだよねひらめき電球




またトトロでいろんな事覚えそうで怖いなぁ~あせる





あと・・・壊したと言えば父・・・・また椅子を壊しましたダウン



ベビーベットを壊しましたダウン



靴を壊しましたダウン




何でイライラしたのかよく分かりませんし

イライラするなとは言いませんが

物に当たるのはやめましょう汗



家庭だけは壊さないで下さい・・・・