アングック駅近辺からバスで韓国鍋のお店に移動。

ソンガネ・タッカンマリ
このお店で夕食をとりました。
東大門近くの新設洞にあります。
かなり探しました。
予約なし
19時前に入りました。


・キムチ
・ニラ
・辛子味噌
・辛子
・醤油タレ

タッカンマリ
初めて
鳥鍋です。

鳥が丸々鍋に入っていました。
お店の主人が食べやすく切ってくれました。

出汁が鳥肉馴染んで美味しかったです。

ちょっと時間をおいて少しづつ食べると
いいと思います。

客は5組いました。
他のテーブル席から日本語が聞こえてきます。

3組は日本人客です。




歩いていると

あっアパホテル!
ん!?

あら!?

アラホテル

夜の韓国の道路
信号が地面にもあります。
スターウォーズのライトセーバーみたい😅

歩いてホテルに帰ってます。


韓国の警察署
マークはオオワシです。

ショッカーのマークと似ています。

夜になると出店する屋台
東大門近くの道路沿いにずら~っと出ています。

数百メートルにわたって黄色いテントが連なってい
ます。

宿泊している東横イン東大門第1ホテルの近くまで
でています。


売っているものは
ニセものブランド品です。

業者の車が連なって停車しています。
売っている人たちはなんか怪しい雰囲気があります。

・君子危うきに近寄らず
・触らぬ神に祟りなし
             ↑
私のモットーとしている言葉

韓国のコンビニGS25
ビールとおつまみ買いました。

・ハンメクビール500ml(OBビール)  2800w
(320円)
・ナッツ 3000W(343円)
・チョコ 2500W(286円)
合計金額  8300W(949円)