今週のブログはスイーツネタではなく、

謝罪をさせてください。


一つ目は前回のブログで誕生日のお祝いメッセージを書き込んでくれた方へ

メッセージのお知らせが通知されてはいるのですが、何故かコメントがありませんとなりメッセージを確認することができませんでした。そのため、お祝いのメッセージを読むことができず、お返事を差し上げることができませんでした。申し訳ございません。

→こちらは無事復旧いたしました。


二つ目は俺のブログにいいねしてくださる一部の方に対し、嫌がらせメッセージを送る方がいるようです。

まだ犯人は特定できておりませんが、

もしこのブログを読まれておりましたら、

今後そのようなことはお控えいただけないでしょうか。


みなさんに楽しくスイーツや趣味について共感していただく思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。ショボーン