私達は、肉体は滅びることがありますが、魂は永遠の存在ですシャボン玉

キリスト教では、この世は仮住まい、この世の旅路を終えたら、私達をつくった愛なる神様のもとに帰って、もう苦しみも悲しみもないというような希望が言われます四つ葉

また、天に召されたあとの幸せだけではなく、この世に生きている間も、私達がわからなくても、神様は私達と共におられて、助けてくださったりします。

天地をつくった神様が味方なわけですから、そして、その神様は、あなたの幸せを望んでおられるわけですから、思いっきり人生を謳歌していいと思いますニコニコ

休みたいときは、思いっきり気持ちよく、罪悪感なく休んでいいと思います。

いずれにしても、無駄なことは何一つありません。

苦しみや悲しみは永遠には続きません四つ葉

人との愛、魂は永遠ですキラキラ

安心して生きていきましょうラブラブ